あの頃、休みの日には捕虫網を持って出かけた。見とれていて取り逃がしたギフチョウ。
ドキドキして震えながらつかまえたオオムラサキ。今は、捕虫網のかわりにカメラを持って里山へ。

タイトル




2012/01/01

HAPPY NEW YEAR 2012.1.1


明けまして おめでとうございます。

本年もよろしくお願いします。m(__)m



昨年は、震災により大変な年でしたが、被災地の方々をはじめとするみなさまにとって幸せな1年となりますようお祈りいたします。



さて、お正月用の写真は・・・と、そうそう、以前タツノオトシゴを撮ったような気がして過去の在庫を探したところ・・・ありました~~。^^v

メモメモと思って撮ったものですので、姿が海草に隠れちゃっています。^^;


タツノオトシゴ


今年は、もっと野山を撮り歩く時間をつくりたいと思います。^^








あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします^^

タツノオトシゴ・・ 私も年賀状に使おうと思って水族館に行ったときの写真をひっくり返して探したのですが・・・
一枚もありませんでした~~^^;
2012/01/01(日) | URL | posted by ころくま (trip@-) [ 編集]
あけましておめでとうございます。
タイムリーな写真ですね。
今年は是非飯田ギフに再挑戦しようとおもいます。
今年もよろしくお願いいたします。
2012/01/01(日) | URL | posted by dragonbutter (trip@-) [ 編集]
CLと棒さん 明けましておめでとうございます。
昨年もお世話様になりました。今年もよろしくお願いします。

昨年はいろいろなことがありましたが、今年は平穏無事がいいですね。

子供たちは帰って来なかったですが、無事新年を迎えられたことに感謝です。
2012/01/02(月) | URL | posted by 仙人村のOさん (trip@-) [ 編集]
>ころくまさん
明けまして おめでとうございます。
こちらこそ、よろしくお願いします。m(__)m

やっぱ、捜されましたか~~。^^

私は、たまたまありました。^^v

年賀状には使いませんでしたが、blogにペタでした。^^/
2012/01/02(月) | URL | posted by CLと棒 (trip@-) [ 編集]
> dragonbutterさん
明けまして おめでとうございます。
こちらこそ、よろしくお願いします。m(__)m

是非是非。^^

フィールドでお行きあいできるといいですね。

楽しみにしています。^^/
2012/01/02(月) | URL | posted by CLと棒 (trip@-) [ 編集]
>仙人村のOさん
明けまして おめでとうございます。
こちらこそ、よろしくお願いします。m(__)m

静かなお正月を迎えられていますか?^^

今年は、Nさんもまじえて撮りに行きましょう。^^v
2012/01/02(月) | URL | posted by CLと棒 (trip@-) [ 編集]
これは大変珍しい!水族館で撮られたんですか?良い写真がありましたね^^
今年は是非ご一緒にお願いします。
2012/01/02(月) | URL | posted by yujima (trip@-) [ 編集]
>yujimaさん
ちょっと影に隠れていますが、とりあえず干支でした。^^

こちらこそ、よろしくお願いします。

また、ご連絡します。^^/

2012/01/03(火) | URL | posted by CLと棒 (trip@-) [ 編集]
昨年はお世話になりました。
年末、年始は主婦業が忙しく、PCの前に座ることができず、今日になってしまいました。本年も宜しくお願いいたします。
タツノオトシゴ実際に見たこと無いし、写真でも初めてかな?
今年も、色々の動植物の掲載楽しみにしております。
2012/01/05(木) | URL | posted by yosikoma (trip@-) [ 編集]
>yosikomaさん
こちらこそ、今年もよろしくお願いします。m(__)mm
タツノオトシゴは、もうずいぶん前になりますが、水族館で撮ったときのものです。^^
今年も頑張りましょうね。^^
2012/01/06(金) | URL | posted by CLと棒 (trip@-) [ 編集]
■ コメント投稿はこちらから
URL:
Comment:
Pass:
秘密: ←ここをチェックすると 管理者のみが読めるコメントになります
 


■ この記事のトラックバックURL

(→ FC2ブログユーザーによるトラックバックはこちらから