あの頃、休みの日には捕虫網を持って出かけた。見とれていて取り逃がしたギフチョウ。
ドキドキして震えながらつかまえたオオムラサキ。今は、捕虫網のかわりにカメラを持って里山へ。

タイトル




2011/12/31

霧のキャンバス  Black&White

柿の木


RICOH GR DIGITALⅢ


もうすぐ、激動の2011年が過ぎていきます。

当blogを見てくださる皆さん、今年もありがとうございました。

また、あたたかいコメントをくださり、重ねてお礼を申し上げます。

来年も、よろしくお願いします。m(__)m



毎年暮れになると一年が早いって感じますけど、今年ほど早く感じた年は無かったです・・。
震災と原発事故のインパクトは相当なものでしたね。
来年以降は穏やかな年になってほしいです。
今年一年いろいろありがとうございました。
来年もよろしくお願いいたします^^
2011/12/31(土) | URL | posted by ころくま (trip@-) [ 編集]
CLと棒さん、こんばんは。
信州に移り住んで、東信と南信の距離はありますが身近に感じられて、いつもブログを拝見させていただきました。御礼申し上げます。
来年は下栗の里へも行ってみたいと思います。
良い年をお迎えください。
2011/12/31(土) | URL | posted by wakasama (trip@o9OIkpe.) [ 編集]
>ころくまさん

被災された皆様が、もとの生活にもどることは難しいと思いますが、一刻も早く安定した生活になりますよう、お祈りするばかりです。

年は明けてしまいましたが、こちらこそありがとうございました。
感謝の気持ちでいっぱいです。m(__)m
2012/01/01(日) | URL | posted by CLと棒 (trip@-) [ 編集]
>wakasamaさん
こちらこそ、ありがとうございました。m(__)m
勤務の関係で、3年間佐久平で過ごしていましたが、wakasamaさんが東信に見えられたのに、転勤で飯田に戻ることになり、すれ違いになってしまいました。
でも、今年はどこかでご一緒に撮影する機会があるといいなと思います。よろしくお願いします。

是非、下栗の里へ訪れて見てください。^^
その時は、しらびそ高原へも足をのばしてください。^^
2012/01/01(日) | URL | posted by CLと棒 (trip@-) [ 編集]
バックに霧が出て、裸の柿の枝振りがステキです!来年も宜しくお願いします。
2012/01/02(月) | URL | posted by yujima (trip@-) [ 編集]
>yujimaさん
ありがとうございます。^^;

霧は、風景をがらっと変えてくれますね。^^

こちらこそ、よろしくお願いします。m(__)m
2012/01/03(火) | URL | posted by CLと棒 (trip@-) [ 編集]
■ コメント投稿はこちらから
URL:
Comment:
Pass:
秘密: ←ここをチェックすると 管理者のみが読めるコメントになります
 


■ この記事のトラックバックURL

(→ FC2ブログユーザーによるトラックバックはこちらから