あの頃、休みの日には捕虫網を持って出かけた。見とれていて取り逃がしたギフチョウ。
ドキドキして震えながらつかまえたオオムラサキ。今は、捕虫網のかわりにカメラを持って里山へ。

タイトル




2011/12/23

下栗の里 柿の木とトタン屋根


下栗の里


Camera:Nikon D90
Lens:Tamron SP AF28-75mm F/2.8 XR Di LD Aspherical [IF] MACRO


おはようございます。
タイトルをみて「ドキッ」でした。まさに23日に下栗へ出かけて「柿の実と聖」を撮ってきたばかりでした。
又、アップしますのでご覧下さい。
2011/12/25(日) | URL | posted by 仙人村のOさん (trip@-) [ 編集]
> 仙人村のOさん

行かれましたか~~。^^/
私も、柿と聖を撮ったのですが、時間が悪く、陽が翳ってしまっていて、聖に陽は当たっていたのですが、柿がシルエットになっていまい、柿の色が出なくてボツ写真になってしまいました。^^;

下栗のお写真、楽しみに拝見させていただきます。^^
2011/12/26(月) | URL | posted by CLと棒 (trip@-) [ 編集]
■ コメント投稿はこちらから
URL:
Comment:
Pass:
秘密: ←ここをチェックすると 管理者のみが読めるコメントになります
 


■ この記事のトラックバックURL

(→ FC2ブログユーザーによるトラックバックはこちらから