あの頃、休みの日には捕虫網を持って出かけた。見とれていて取り逃がしたギフチョウ。
ドキドキして震えながらつかまえたオオムラサキ。今は、捕虫網のかわりにカメラを持って里山へ。

タイトル




2011/12/23

日が暮れていく聖岳と上河内岳

聖岳&上河内岳


上河内岳


Camera:Nikon D90
Lens:Tamron SP AF28-75mm F/2.8 XR Di LD Aspherical [IF] MACRO

下栗の里での写真が相変わらず続いています。^^;

一ヶ月ほど過ぎているので、今はもっと雪が積もっていると思います。

あっという間に月日が流れ、もうすぐ目の前に2012年を迎えようとしています。

はやいです。



とりあえず、いろいろ考えずに1日1日がいい時間、いい気持ちで過ごせるよう、頑張りたいです。^^



12月23日、この場所へ行ってきました。
夕方の時間帯もいいですね。
昼間「例のスポット」へも行って来ましたが、この場所は早朝の方が良いみたいです。
2011/12/25(日) | URL | posted by 仙人村のOさん (trip@-) [ 編集]
Re: タイトルなし
> 仙人村のOさん

下栗を見下ろすポイントから、雪の積もった里に朝陽が当たるシーンなんか、いいかなと想像だけしています。^^;
2011/12/26(月) | URL | posted by CLと棒 (trip@-) [ 編集]
夕暮れに赤く染まる山々は感動的ですね。あっという間の1年間、毎年思いますが、年々時間の経過が早まります。
最近は写真のこと考える時間が多くなってきました。良い写真撮りたいなぁ^^;
2011/12/29(木) | URL | posted by yujima (trip@-) [ 編集]
>yujimaさん

ホント、あっという間に1年が過ぎていきます。

としをとる毎に、加速していきますね。


> 最近は写真のこと考える時間が多くなってきました。良い写真撮りたいなぁ^^;

まったくもって、同感です。

修行あるのみですかね・・・。^^;

2011/12/31(土) | URL | posted by CLと棒 (trip@-) [ 編集]
■ コメント投稿はこちらから
URL:
Comment:
Pass:
秘密: ←ここをチェックすると 管理者のみが読めるコメントになります
 


■ この記事のトラックバックURL

(→ FC2ブログユーザーによるトラックバックはこちらから