あの頃、休みの日には捕虫網を持って出かけた。見とれていて取り逃がしたギフチョウ。
ドキドキして震えながらつかまえたオオムラサキ。今は、捕虫網のかわりにカメラを持って里山へ。

タイトル




2011/12/17

街撮りスナップ  Matumoto編  Black&White


街撮りスナップ


街撮りスナップ


街撮りスナップ


街撮りスナップ


街撮りスナップ


街撮りスナップ


街撮りスナップ


街撮りスナップ


街撮りスナップ


街撮りスナップ


街撮りスナップ


街撮りスナップ


RICOH GR DIGITALⅢ

おはようございます。
GRDⅢの白黒モードよいですね♪
私にも大変参考になります。
いつかCLと棒さんとお会いしたいですね!
2011/12/18(日) | URL | posted by wakasama (trip@o9OIkpe.) [ 編集]
>wakasamaさん
どうもです。^^;
↑の写真は、正方形で白黒にして撮っているものですが、中には、正方形のものを若干正方形にトリミングしているものや、長方形のカラーを正方形にして白黒にしているものもあります。^^
全体としては、いつも少しアンダー気味に撮っているので、今回の白黒は少し明るめに補正をかけています。(少し軟調系に)

いつか、オフ会をやりたいですね。^^
東信に撮りに出かける時にはご連絡しますね。^^/
2011/12/18(日) | URL | posted by CLと棒 (trip@-) [ 編集]
白黒+正方形写真とても良いですね。
カラーと違い、町並みの情緒が表現される気がします。
2011/12/21(水) | URL | posted by yosikoma (trip@-) [ 編集]
>yosikomaさん
正方形と白黒は、日頃とちょっと違った雰囲気がしますね。^^

合うものと合わないものとあるのかどうか分かりませんが、表現の幅が広がるような気がしています。^^;
2011/12/23(金) | URL | posted by CLと棒 (trip@-) [ 編集]
■ コメント投稿はこちらから
URL:
Comment:
Pass:
秘密: ←ここをチェックすると 管理者のみが読めるコメントになります
 


■ この記事のトラックバックURL

(→ FC2ブログユーザーによるトラックバックはこちらから