あの頃、休みの日には捕虫網を持って出かけた。見とれていて取り逃がしたギフチョウ。
ドキドキして震えながらつかまえたオオムラサキ。今は、捕虫網のかわりにカメラを持って里山へ。

タイトル




2011/12/11

色づく街角


松本にて


松本にて


松本にてにて


松本にてにて


松本にてにて


松本にてにて


松本にてにて


Camera:Nikon D90
Lens:Tamron SP AF28-75mm F/2.8 XR Di LD Aspherical [IF] MACRO


どうも私は、レトロな雰囲気を感じてShutterを切っているか、現代風のコジャレた感じがいいなと思って切っているかのどっちかのように思います。

Black&Whiteにするといっそう雰囲気が出ますね。^^v


流石、目の付け所がいいですね。何気ない街角もすばらしい風景に様変わりですね
2011/12/13(火) | URL | posted by yujima (trip@-) [ 編集]
街角のスナップさすがです。
何でも無いように見える場所でも、そこをどう表現するかで写真が活きてきますね。
浅草に行って来ましたので、また掲載します。
2011/12/15(木) | URL | posted by yosikoma (trip@-) [ 編集]
>yujimaさん
ありがとうございます。^^;
松本は、いい感じの街角があちこちにありますね。^^
2011/12/17(土) | URL | posted by CLと棒 (trip@-) [ 編集]
>yosikomaさん
ありがとうございます。^^:
時間をたっぷりとってじっくり撮れるといいのですが、通りがかりにちょろっとスナップしています。
まあ、あまり構えずそのくらいがいいのかもしれませんが・・・・・。
2011/12/17(土) | URL | posted by CLと棒 (trip@-) [ 編集]
■ コメント投稿はこちらから
URL:
Comment:
Pass:
秘密: ←ここをチェックすると 管理者のみが読めるコメントになります
 


■ この記事のトラックバックURL

(→ FC2ブログユーザーによるトラックバックはこちらから