あの頃、休みの日には捕虫網を持って出かけた。見とれていて取り逃がしたギフチョウ。
ドキドキして震えながらつかまえたオオムラサキ。今は、捕虫網のかわりにカメラを持って里山へ。

タイトル




2011/12/01

2011 NOUVEAU


NOUVEAU

Camera:Nikon D90
Lens:NIKKOR 50mm 1:1.4


もう、月が変わってしまいましたが、先月に記念日がありまして、ちょっと贅沢をしてみました。^^

アピタのオリジナルだそうですが・・・^^;

Wine通ではないので、よく分かりませんが、それなりかな・・っていう感じで味わいました。



記念日にワイン 
きっと ○○記念日でしょうね。

当方も赤ワインが好きです。
2011/12/02(金) | URL | posted by 仙人村のOさん (trip@-) [ 編集]
> 仙人村のOさん


正解です。○○記念日でした。
11月22日
なんですよ。^^;

2011/12/02(金) | URL | posted by CLと棒 (trip@-) [ 編集]
私もワイン通ではないのでよくわかりませんが、記念日には飲んでみるのも洒落てますよね^^
2011/12/03(土) | URL | posted by yujima (trip@-) [ 編集]
我が家は、○○記念日って言うのにまったく感心の無い方ですので、「何それ」 ってでしょうね。
いつもとちょっと違った雰囲気を味わっていいですね。
2011/12/03(土) | URL | posted by yosikoma (trip@-) [ 編集]
>yujimaさん
日本酒もそうなんですが、どんなつまみで飲むかで、全然違いますね。^^

Wineは、やはりチーズとフランスパンがバッチリですね。^^v
2011/12/04(日) | URL | posted by CLと棒 (trip@-) [ 編集]
>yosikomaさん
あははっ!
日頃は、芋焼酎です。
ときどき美味しいワインや日本酒を飲みたいなと思うときは、何か理由がないと・・・ですね。^^;
2011/12/04(日) | URL | posted by CLと棒 (trip@-) [ 編集]
■ コメント投稿はこちらから
URL:
Comment:
Pass:
秘密: ←ここをチェックすると 管理者のみが読めるコメントになります
 


■ この記事のトラックバックURL

(→ FC2ブログユーザーによるトラックバックはこちらから