あの頃、休みの日には捕虫網を持って出かけた。見とれていて取り逃がしたギフチョウ。
ドキドキして震えながらつかまえたオオムラサキ。今は、捕虫網のかわりにカメラを持って里山へ。

タイトル




2011/11/26

ラーメン 

昭和の雰囲気いっぱい。

子どもの頃、良く目にしたものが並んでいました。


ラーメン


ラーメン


こちらは、一番よくいくラーメン屋さん。↓

ラーメン


ラーメン


ラーメン


RICOH GR DIGITALⅢ

食べ物の写真は、ときどき撮るのですが、今回はレトロなお店の写真でした。^^;

美味しいかって?

もちろんです。^^v




ラーメン 美味しいですね。

ちょっとレトロなレジがいいですね。
現在も活躍中なんでしょうか?
2011/11/27(日) | URL | posted by 仙人村のOさん (trip@-) [ 編集]
濃厚なスープでスタミナがつきそうですね~^^
寒くなってくるとラーメンが恋しくなりますね。
2011/11/28(月) | URL | posted by ころくま (trip@-) [ 編集]
お久です!
雰囲気はレトロなのにラーメンは今風って感じでギャップが凄い。
私も食べてみたいです。おいしそう!
2011/11/28(月) | URL | posted by eiten (trip@-) [ 編集]
本当にレトロな雰囲気のお店ですね。
2011/11/29(火) | URL | posted by yosikoma (trip@-) [ 編集]
>仙人村のOさん
1,2枚目は、諏訪ですが、3枚目からは飯田にありますので場所をお教えしますね。^^v
2011/12/01(木) | URL | posted by CLと棒 (trip@-) [ 編集]
>ころくまさん
そうなんですよね~~。^^;
子どもの頃、この季節に屋台のラーメンを食べに出かけた思い出がありますが、何とも美味しいなって思い出があります。

シチュエーションも薬味のうちですね。^^
2011/12/01(木) | URL | posted by CLと棒 (trip@-) [ 編集]
>eitenさん
どうもです。^^;
鋭いですね。^^
流石ラーメンの達人です。(笑)
場所、お教えしますね。^^v
2011/12/01(木) | URL | posted by CLと棒 (trip@-) [ 編集]
>yosikomaさん
近くですので、是非食べに行ってみてください。^^/
2011/12/01(木) | URL | posted by CLと棒 (trip@-) [ 編集]
へぇ~いい感じの店ですね^^何処かなぁ?
2011/12/03(土) | URL | posted by yujima (trip@-) [ 編集]
>yuujimaさん
後でお教えしますので、是非食べに行ってみてください。^^
2011/12/04(日) | URL | posted by CLと棒 (trip@-) [ 編集]
■ コメント投稿はこちらから
URL:
Comment:
Pass:
秘密: ←ここをチェックすると 管理者のみが読めるコメントになります
 


■ この記事のトラックバックURL

(→ FC2ブログユーザーによるトラックバックはこちらから