あの頃、休みの日には捕虫網を持って出かけた。見とれていて取り逃がしたギフチョウ。
ドキドキして震えながらつかまえたオオムラサキ。今は、捕虫網のかわりにカメラを持って里山へ。

タイトル




2011/11/23

本谷川と黒川の合流地点 ~秋~


本谷川と黒川の合流地点


本谷川と黒川の合流地点


本谷川と黒川の合流地点

RICOH GR DIGITALⅢ



本谷川と黒川の合流地点


本谷川と黒川の合流地点

Camera:Nikon D90
Lens:Tamron SP AF28-75mm F/2.8 XR Di LD Aspherical [IF] MACRO


11月初め、そろそろこの付近の、紅葉が始まりだした頃の写真です。^^


ここは、古い橋の上に入れなくなってしまい、横からの撮影ができなくなってしまい、残念です。
しかしさすがです。とても上手く切り取っておられて感心しました。
2011/11/29(火) | URL | posted by yosikoma (trip@-) [ 編集]
>yosikomaさん
ありがとうございます。^^;
ちょっとした場所ですが、何となく神秘的な雰囲気を持った場所ですよね。

ついつい、車を止めてShutterをきっちゃいます。^^;
2011/12/01(木) | URL | posted by CLと棒 (trip@-) [ 編集]
結構、あちこち出かけていらっしゃるようですね。ぜひ今度一緒に何処かに行きましょう!
2011/12/03(土) | URL | posted by yujima (trip@-) [ 編集]
>yuujimaさん
ありがとうございます。^^
ぜひ、ご一緒にお願いします。
なかなか、まるまる1日フリーになる日が無くて・・・ご連絡できず、スミマセン。^^;

2011/12/04(日) | URL | posted by CLと棒 (trip@-) [ 編集]
■ コメント投稿はこちらから
URL:
Comment:
Pass:
秘密: ←ここをチェックすると 管理者のみが読めるコメントになります
 


■ この記事のトラックバックURL

(→ FC2ブログユーザーによるトラックバックはこちらから