あの頃、休みの日には捕虫網を持って出かけた。見とれていて取り逃がしたギフチョウ。
ドキドキして震えながらつかまえたオオムラサキ。今は、捕虫網のかわりにカメラを持って里山へ。

タイトル




2011/11/22

柿と土蔵

どこからか、夕げの味噌汁の匂いが漂ってきそうです。^^;

柿と土蔵


Camera:Nikon D90
Lens:ED AF NIKKOR 80-200mm 1:2.8

このところ、田舎の風景ばかり続いています。^^;

っていうか、田舎なので・・・・^^;



懐かしい風景ですね。
子供の頃はよく見た土蔵ですが最近見かけていません。
いいものを思い出させていただきました。
2011/11/23(水) | URL | posted by dragonbutter (trip@-) [ 編集]
>dragonbutterさん
でしょ~~。^^
どうも、こういう風景を見ると、無性に撮りたくなります。^^

懐かしい雰囲気、感じてくれたなんてうれしいです。^^v
2011/11/26(土) | URL | posted by CLと棒 (trip@-) [ 編集]
う~ん。気持ち分かります。
とても懐かしい感じで、日本の原風景って感じですもの。
やはりシャッター切りたくなりますね。
2011/11/29(火) | URL | posted by yosikoma (trip@-) [ 編集]
>yosikomaさん
そうなんですよ~~。^^
どうも、土蔵とか壊れかけた建物とか、錆びたトタン屋根とか・・・そういったものにもつい目がとまってう~~ん、とうなっちゃいます。で、バシャッ!
2011/12/01(木) | URL | posted by CLと棒 (trip@-) [ 編集]
うわぁ!大好きな被写体です!さすがいいポイントを見つけますね^^
2011/12/03(土) | URL | posted by yujima (trip@-) [ 編集]
>yuujimaさん
どうもです。^^
身近で、いい感じの場所をもっともっと見つけたいですね。^^
2011/12/04(日) | URL | posted by CLと棒 (trip@-) [ 編集]
■ コメント投稿はこちらから
URL:
Comment:
Pass:
秘密: ←ここをチェックすると 管理者のみが読めるコメントになります
 


■ この記事のトラックバックURL

(→ FC2ブログユーザーによるトラックバックはこちらから