あの頃、休みの日には捕虫網を持って出かけた。見とれていて取り逃がしたギフチョウ。
ドキドキして震えながらつかまえたオオムラサキ。今は、捕虫網のかわりにカメラを持って里山へ。

タイトル




2011/11/20

駒つなぎのさくら ~秋~


駒つなぎのさくら

RICOH GR DIGITALⅢ



駒つなぎのさくら


駒つなぎのさくら


Camera:Nikon D90
Lens:Tamron SP AF28-75mm F/2.8 XR Di LD Aspherical [IF] MACRO


こちらも、何度も撮っている駒つなぎのさくらです。

yujimaさんが、最近Filmで撮られた写真を拝見して、私も今月初めに撮ってあったのを思い出しました。

ということで、yujimaさんの写真のような色は出ていませんが、刺激されて掲載しました。^^;






ネガもいいじゃぁないですか^^色合いが自然な感じですね。
2011/11/20(日) | URL | posted by yujima (trip@-) [ 編集]
>yujimaさん
あっ、紛らわしいコメントでスミマセン。^^
今回の駒つなぎの写真はデジタルでの在庫からです。^^;

このときに、FilmCameraは持っていかなかったように思います。^^;
2011/11/20(日) | URL | posted by CLと棒 (trip@-) [ 編集]
秋は、カメラマンも居ないので、ゆっくり撮影できていいですよね。私達は10日くらい後の撮影ですので、桜の葉も落ちてとても寂しい感じになってます。
2011/11/22(火) | URL | posted by yosikoma (trip@-) [ 編集]
> yosikomaさん

ちょっと花のシーズンをはずすと、実に静かでいいですね。^^

オールシーズン楽しめる桜ですね。^^v
2011/11/26(土) | URL | posted by CLと棒 (trip@-) [ 編集]
■ コメント投稿はこちらから
URL:
Comment:
Pass:
秘密: ←ここをチェックすると 管理者のみが読めるコメントになります
 


■ この記事のトラックバックURL

(→ FC2ブログユーザーによるトラックバックはこちらから