あの頃、休みの日には捕虫網を持って出かけた。見とれていて取り逃がしたギフチョウ。
ドキドキして震えながらつかまえたオオムラサキ。今は、捕虫網のかわりにカメラを持って里山へ。

タイトル




2011/11/17

ついShutterをきってしまう木


極楽峠


極楽峠


RICOH GR DIGITALⅢ


もう、何度も撮っている白樺を、また掲載しました。^^;

1週間での葉の落ち具合はこんな感じです。

天気が違うので雰囲気がちがって面白いです。


お気持ち分かります^^
いついかれたんですか?
私も2回目の夜景撮影で16日夜行ってきました。
今度夜景をご一緒に行きたいです!
2011/11/18(金) | URL | posted by yujima (trip@-) [ 編集]
はて?何処かで見たような
もしかして「極楽峠」でしょうか?
2011/11/19(土) | URL | posted by 仙人村のOさん (trip@-) [ 編集]
>yuujimaさん
11月前後だったと思います。^^
夜景の写真、拝見しましたが、素晴らしくて感激しました。
流石です。
ちゃんとそれなりに撮りに行かなくてはと、反省しました。^^;

今度、是非よろしくお願いします。^^/
2011/11/19(土) | URL | posted by CLと棒 (trip@-) [ 編集]
>仙人村のOさん
ピンポン!
正解です。^^
極楽峠は、とっても気持ちが良くて命の洗濯ができますね。
まさに極楽ですね。^^v
2011/11/19(土) | URL | posted by CLと棒 (trip@-) [ 編集]
私も多分この場に立ったら、シャッターきってしまうでしょう。1本ですが、存在感がありますね。
2011/11/19(土) | URL | posted by yosikoma (trip@-) [ 編集]
>yosikomaさん
そうなんですよね。
この木は、なんだか物語のようなものを感じる木です。
2011/11/20(日) | URL | posted by CLと棒 (trip@-) [ 編集]
■ コメント投稿はこちらから
URL:
Comment:
Pass:
秘密: ←ここをチェックすると 管理者のみが読めるコメントになります
 


■ この記事のトラックバックURL

(→ FC2ブログユーザーによるトラックバックはこちらから