あの頃、休みの日には捕虫網を持って出かけた。見とれていて取り逃がしたギフチョウ。
ドキドキして震えながらつかまえたオオムラサキ。今は、捕虫網のかわりにカメラを持って里山へ。

タイトル




2011/11/06

半年前の新緑  Film編
あたりは、紅葉真っ盛りで、夕暮れ時の伊那山脈は紫色に染まってとても美しい季節になりました。

以前Filmを現像したものを見ていたら、懐かしくなって季節外れですが、掲載しました。

新緑


Camera:Nikon F100
Lens:Tamron SP AF28-75mm F/2.8 XR Di LD Aspherical [IF] MACRO
Film:Kodak GOLD 100
Scanner:EPSON GT-F520

新緑の中の山桜いいですね。私は1本桜より、こういう桜が好きですので、来年の春は、こういう風景を撮りたいです。
2011/11/07(月) | URL | posted by yosikoma (trip@-) [ 編集]
>yosikomaさん
新緑の中にこういった桜がちらほらと咲いているのも、また違った風情で爽やかですね。
人それぞれ、切り取り方が違うと思うので、皆さんが撮られる定番の桜と違って、個性的な描写になりますね。^^
2011/11/07(月) | URL | posted by CLと棒 (trip@-) [ 編集]
■ コメント投稿はこちらから
URL:
Comment:
Pass:
秘密: ←ここをチェックすると 管理者のみが読めるコメントになります
 


■ この記事のトラックバックURL

(→ FC2ブログユーザーによるトラックバックはこちらから