あの頃、休みの日には捕虫網を持って出かけた。見とれていて取り逃がしたギフチョウ。
ドキドキして震えながらつかまえたオオムラサキ。今は、捕虫網のかわりにカメラを持って里山へ。

タイトル




2011/11/01

秋の味覚に舌鼓を打つ ^^v
松茸


松茸


松茸


RICOH GR DIGITALⅢ


親戚にお呼ばれしたので、喜んで飛んでいきました。

傘は開いていますが、大きさはまずまず立派な部類ではないかと思います。

こういうものを頂くときは、みんなにこにこですね。^。^/

10月半ばの出来事でした。^^;



ちなみに、お土産に「『春鹿』純米吟醸 ひやおろし」を持っていったのですが、みんな「旨い」と喜んでくれました。

秋の味覚にぴったりでした。^^v






いやぁ、松茸のすき焼きに銘酒!写真見ただけでヨダレが出ます^^
2011/11/03(木) | URL | posted by yujima (trip@-) [ 編集]
思わず生つばごくりしました^^
最高の贅沢ですね~。

みんなにこにこ・・・ ずっとにこにこが止まらなかったりすると、ちょっと危険ですけどね^^;
2011/11/03(木) | URL | posted by ころくま (trip@-) [ 編集]
沢山な松茸いいな~ 
羨ましいで~す。
しっかり食べ、飲み皆さんにっこり笑顔ですね。食べ物の力は凄いです。
2011/11/04(金) | URL | posted by yosikoma (trip@-) [ 編集]
>yuujimaさん
やっぱ、松茸は旨いです。^^
お腹一杯食べました。^^v
2011/11/04(金) | URL | posted by CLと棒 (trip@-) [ 編集]
>ころくまさん
いや~~~、ホントにこにこがとまらず、危なかったです~。^^;

2011/11/04(金) | URL | posted by CLと棒 (trip@-) [ 編集]
>yosikomaさん
みんなが幸せになれるので、魔法のキノコですかね。^^;
2011/11/04(金) | URL | posted by CLと棒 (trip@-) [ 編集]
■ コメント投稿はこちらから
URL:
Comment:
Pass:
秘密: ←ここをチェックすると 管理者のみが読めるコメントになります
 


■ この記事のトラックバックURL

(→ FC2ブログユーザーによるトラックバックはこちらから