あの頃、休みの日には捕虫網を持って出かけた。見とれていて取り逃がしたギフチョウ。
ドキドキして震えながらつかまえたオオムラサキ。今は、捕虫網のかわりにカメラを持って里山へ。

タイトル




2011/10/24

Twilight Zone ~六本木~ Part2


六本木


六本木


六本木


六本木


六本木

RICOH GR DIGITALⅢ



六本木


六本木


六本木

Camera:Nikon D90
Lens:Tamron SP AF28-75mm F/2.8 XR Di LD Aspherical [IF] MACRO



六本木


六本木


六本木

RICOH GR DIGITALⅢ



振り返ってみると、すべて手持ちです。^^

最近のカメラは、高感度に如何に強くなったかって驚いてしまいます。^^;

性能の進化には本当に感心するばかりですね。





こういう都会のスナップショットにGRDは似合いますね~^^
色彩や陰影の表現がすてきです♪
2011/10/25(火) | URL | posted by ころくま (trip@-) [ 編集]
今のカメラは本当に性能が良いですね。それプラス腕がいいからいっそう良い写真になってます。
12月に東京にいきますので、参考にしまして、少しでもCLと棒さんに近づいた写真を撮ってきたいです。
2011/10/25(火) | URL | posted by yosikoma (trip@-) [ 編集]
>ころくまさん
GRD-Ⅳもでて、益々性能がUPしていますが、Ⅲでも今のところ実に良い感じですのでしっかりと使いたおしたいと思います。^^;
F1.9の単焦点ですので、ズームに比べて自由度はありませんが、まあその辺は、割り切っています。^^

スナップは楽しいですね。^^
2011/10/26(水) | URL | posted by CLと棒 (trip@-) [ 編集]
>yosikomaさん
そんな~~、恐縮です。^^;
Tokyoは広角レンズ1本で楽しめますね。^^v
12月のショット、楽しみにしていますよ~~。^^/
2011/10/26(水) | URL | posted by CLと棒 (trip@-) [ 編集]
■ コメント投稿はこちらから
URL:
Comment:
Pass:
秘密: ←ここをチェックすると 管理者のみが読めるコメントになります
 


■ この記事のトラックバックURL

(→ FC2ブログユーザーによるトラックバックはこちらから