あの頃、休みの日には捕虫網を持って出かけた。見とれていて取り逃がしたギフチョウ。
ドキドキして震えながらつかまえたオオムラサキ。今は、捕虫網のかわりにカメラを持って里山へ。

タイトル




2011/10/14

空を泳ぐ


熱帯魚、空を泳ぐの巻。^^/

空を泳ぐ


空を泳ぐ

Camera:Nikon D90
Lens:Tamron SP AF28-75mm F/2.8 XR Di LD Aspherical [IF] MACRO


空を泳ぐ


空を泳ぐ


空を泳ぐ

RICOH GR DIGITALⅢ



空を泳ぐ

Camera:Nikon D90
Lens:Tamron SP AF28-75mm F/2.8 XR Di LD Aspherical [IF] MACRO



空を泳ぐ

RICOH GR DIGITALⅢ


順番待ちの撮影会という感じでした~~。^^;


なんとも幻想的ですね~^^
本当に空を泳いでいるように見えますね。
シフトレンズとか使うと背景から金魚までピントが合うのかな~。
2011/10/15(土) | URL | posted by ころくま (trip@-) [ 編集]
>ころくまさん
どうもです。^^;
そうですね~~、時間がゆっくりあれば、絞り込んでフラッシュ炊いて・・・・っていう感じでそこそこいけるように思いますが、後ろで待っている方がいると、のんびり工夫している暇がありません。
初めから、そのつもりで設定を決めてチャレンジするのがよいように思います。^^

まあ、携帯で撮るのが一番楽ちんだったりして・・・^^;
2011/10/15(土) | URL | posted by CLと棒 (trip@-) [ 編集]
瞬間は、えー空飛んでるわって思いました。
後ろに付かれると焦ってしまいますよね。
撮影会とかでも、順番で撮るような場所は、困ってしまいます。
自分のペースで撮れるのが一番ですね。
2011/10/16(日) | URL | posted by yosikoma (trip@-) [ 編集]
とてもユニークな発想でgoodですね。魚達は毎日素晴らしい景色のバックに楽しく泳いでいるのでしょうね。
2011/10/18(火) | URL | posted by yujima (trip@-) [ 編集]
>yosikomaさん
そう思ってくれるとうれしいです。^^v
日頃、誰もいない山の中で撮ることが多いので、人がいるとホント焦ります。^^;
2011/10/21(金) | URL | posted by CLと棒 (trip@-) [ 編集]
>yuujimaさん
ありがとうございます。^^;
魚たちは、毎日都会の景色と大勢の皆様を見ていることでしょう。^^
皆さんのモデルになられておりました。^^
2011/10/21(金) | URL | posted by CLと棒 (trip@-) [ 編集]
■ コメント投稿はこちらから
URL:
Comment:
Pass:
秘密: ←ここをチェックすると 管理者のみが読めるコメントになります
 


■ この記事のトラックバックURL

(→ FC2ブログユーザーによるトラックバックはこちらから