あの頃、休みの日には捕虫網を持って出かけた。見とれていて取り逃がしたギフチョウ。
ドキドキして震えながらつかまえたオオムラサキ。今は、捕虫網のかわりにカメラを持って里山へ。

タイトル




2011/10/06

珈琲の美味しいお店

オーナー様から許可を頂きましたので、今回はちゃんとお店の名前、場所、様子等ご紹介します。^^/

お店の名前は、『 Liddell coffeee house 』といいます。

今年、7月に高森町にOpenしたお店です。(湯が洞・御大の湯のお隣)

Liddell


Liddell


窓からは、南アルプスが一望できます。


Liddell


そして、なんとJBL Project K2 M9500(たぶん)というものすごいスピーカーからJazzが流れています。^^v

アンプは、マッキントッシュとかアキュフェーズなどが並んでいて、憧れのシステムですね。^^

CDはほとんどJazzで、3000枚くらいが並んでいました。^^v

まさに、男の隠れ家っていう感じでしょうか。


Liddell

で、珈琲はというと、過去10年で私が飲んだ中では最上級に美味しい珈琲でした。^^v


美味しい珈琲に、素晴らしいオーディオのサウンドが堪能できます。^^v


時間を作って、癒されに行きたいこだわりのお店の紹介でした。^^


是非、美味しい珈琲とJazzを楽しみに出かけてみて下さい。




憧れのスピーカー!そしてお洒落な
インテリアのカフェですね。
一日中居たくなりますね。
2011/10/07(金) | URL | posted by chichiの母 (trip@89zBIK8s) [ 編集]
ポップな外環とは裏腹のすごいシステムですね~^^
マッキン・アキュフェーズ・JBL・・ まさに垂涎のオーディオです。
至福の時間が過ごせそうですね^^
私が高校生の頃通っていた喫茶店には、
JBLのパラゴンが鎮座ましましていました~。
やっぱ垂涎♪
2011/10/07(金) | URL | posted by ころくま (trip@-) [ 編集]
ステキな感じのお店ですね。大人の時間を過ごせそうな感じです。
友人誘って是非行きたいです。
2011/10/08(土) | URL | posted by yosikoma (trip@-) [ 編集]
是非行ってみたいと思うような、すばらしいコメントです^^写真もgood!
近いうちにお邪魔します!
2011/10/08(土) | URL | posted by yujima (trip@-) [ 編集]
>chichiの母さん
そうなんですよ~~。^^;
何とか時間をつくって憩いの一時を味わいに出かけようと企んでいます。(笑)
2011/10/08(土) | URL | posted by CLと棒 (trip@-) [ 編集]
>ころくまさん
パラゴン、懐かしいです。
私も昔、よく松本のオーディオ専門店に出かけては4343やパラゴンを聴かせてもらいました~~~。^^;

結局、薄給の身分では逆立ちしても手に入れることはかないませんでしたが・・・^^;

美味しいー珈琲を飲みに通い詰めたいです。^^v

こちらにお出かけの際は、寄ってみてください。^^
2011/10/08(土) | URL | posted by CLと棒 (trip@-) [ 編集]
>yosikomaさん
その通りです。^^v
ケーキや食事の種類はあまりありませんが、出てくるものはすべてこだわりの1品で、思わず「うまい!」と叫んでしまいます。^^
そして、とにかく超美音に包まれます。^^/
2011/10/08(土) | URL | posted by CLと棒 (trip@-) [ 編集]
>yuujimaさん
久しぶりにすてきなお店を見つけちゃいました。^^v
Jazzが好きな方、珈琲が好きな方、たまらないお店だと思います。
ぜひ、行ってみてください。^^/
2011/10/08(土) | URL | posted by CLと棒 (trip@-) [ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/10/10(月) | | posted by (trip@) [ 編集]
>Liddell coffeeさん
コメントありがとうございます。^^
やっぱ、こだわるって大事ですよね。
また、何とか時間を作って行きたいと思いますのでよろしくお願いします。^^
2011/10/10(月) | URL | posted by CLと棒 (trip@-) [ 編集]
■ コメント投稿はこちらから
URL:
Comment:
Pass:
秘密: ←ここをチェックすると 管理者のみが読めるコメントになります
 


■ この記事のトラックバックURL

(→ FC2ブログユーザーによるトラックバックはこちらから