あの頃、休みの日には捕虫網を持って出かけた。見とれていて取り逃がしたギフチョウ。
ドキドキして震えながらつかまえたオオムラサキ。今は、捕虫網のかわりにカメラを持って里山へ。

タイトル




2011/09/30

Twilight Zone ~六本木~


六本木


六本木


六本木

Camera:Nikon D90
Lens:Tamron SP AF28-75mm F/2.8 XR Di LD Aspherical [IF] MACRO


六本木

RICOH GR DIGITALⅢ


六本木


六本木


六本木


六本木

Camera:Nikon D90
Lens:Tamron SP AF28-75mm F/2.8 XR Di LD Aspherical [IF] MACRO



いやぁ、いつお撮りになられたのでしょうか?ロマンチックな薄暮の東京、ステキです!
2011/10/02(日) | URL | posted by yujima (trip@-) [ 編集]
>yuujimaさん
どうもです。^^;
絶景なのですが、万が一のことを考えるとちょっと心配になってしまう、小心者です。^^;
2011/10/02(日) | URL | posted by CLと棒 (trip@-) [ 編集]
夕陽の光を感じるとても素晴らしい写真です。都会にはとんと縁がありませんので、憧れます。
2011/10/02(日) | URL | posted by yosikoma (trip@-) [ 編集]
>yosikomaさん
ありがとうございます。^^;
ちょうどよい天気にも恵まれ、ラッキーでした。^^v

娘がTokyoにいるお陰で、ときどき出かける機会があります。
blogタイトルとは縁のない写真でスミマセン。^^;
2011/10/03(月) | URL | posted by CLと棒 (trip@-) [ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/10/07(金) | | posted by (trip@) [ 編集]
>Aさん
オオ~~~。@@/
久しぶりですね~~。^^
コメントありがとうございました。
私のつたないblogですが見てくださりありがとうございます。^^
そして、お帰りなさい。
日本も、地震をはじめ様々な災害があり、心配ですね。

で、D90を使われているなんて、うれしいですね~~。
Compactなくせになかなか秘めたる性能を持っているように感じています。^^

このところ使うカメラで頻度が多いのが、D90の他にGRD-Ⅲ、F100(NikonのFilmCamera)です。

頑張って撮りますので、また、見てくださいね。^。^/
2011/10/09(日) | URL | posted by CLと棒 (trip@-) [ 編集]
■ コメント投稿はこちらから
URL:
Comment:
Pass:
秘密: ←ここをチェックすると 管理者のみが読めるコメントになります
 


■ この記事のトラックバックURL

(→ FC2ブログユーザーによるトラックバックはこちらから