あの頃、休みの日には捕虫網を持って出かけた。見とれていて取り逃がしたギフチョウ。
ドキドキして震えながらつかまえたオオムラサキ。今は、捕虫網のかわりにカメラを持って里山へ。

タイトル




2011/09/24

美味しいカレー屋さん



めったに当blogに食べ物の写真を掲載しないのですが、美味しいものを食べたときにはメモ代わりに写真を撮っています。^^;

たまには・・・・ということで・・・・

カレーなのですが、カレー専門店をあちこち食べ歩いて比較しているわけではないので、あまり当てにはなりませんが、年に数回いくこのカレー屋さんは私の経験では一番美味しいと感じています。^^

特に、「ナン」。
これ以上に美味しいと感じる「ナン」には出合ったことがありません。

今年1月に食す。↓

カレー


カレー

RICOH R8


今年9月に食す。↓

カレー


カレー

RICOH GR DIGITALⅢ


3枚目のカットされている「ナン」は、ガーリックとチーズの味だったと思いますが、思わず「うまいっ!」って叫んでしまいました。
決して「うまっ!」ではありません。(爆)


ちなみに、カレーは甘口をお願いしています。^^;
健康のために・・・(笑)





食べ物の掲載って珍しいですよね。
旅行に行った時、カメラに収めようと思っていても、お料理が目の前に並ぶと、食べるほうが先になってしまい、ついつい写すことを忘れてしまい、途中で気がついてもすでに遅しです。
2011/09/25(日) | URL | posted by yosikoma (trip@-) [ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/09/27(火) | | posted by (trip@) [ 編集]
>yosikomaさん
あははっ!^^
私も、実はしょっちゅうです。^^;

もうじき食べ終わるっていうころに、しまった~~~^^;

って感じですね。^^;
2011/09/27(火) | URL | posted by CLと棒 (trip@-) [ 編集]
>Liddell coffeeさん
早速に、ご連絡いただきありがとうございます。m(__)m
どうも、物忘れが激しくなって困ったものです。^^
さっそく、明日お伺いします。

よろしくお願いします。^^;
2011/09/27(火) | URL | posted by CLと棒 (trip@-) [ 編集]
じつはナンって食べたことがないです^^
本格的なカレーのようですね~。
ボリュームもあっておいしそうです♪
2011/09/28(水) | URL | posted by ころくま (trip@-) [ 編集]
>ころくまさん
それは、是非是非お試しくださ~~~い。^^/
今度、直メで場所をお知らせしま~~す。^^v
2011/09/28(水) | URL | posted by CLと棒 (trip@-) [ 編集]
■ コメント投稿はこちらから
URL:
Comment:
Pass:
秘密: ←ここをチェックすると 管理者のみが読めるコメントになります
 


■ この記事のトラックバックURL

(→ FC2ブログユーザーによるトラックバックはこちらから