あの頃、休みの日には捕虫網を持って出かけた。見とれていて取り逃がしたギフチョウ。
ドキドキして震えながらつかまえたオオムラサキ。今は、捕虫網のかわりにカメラを持って里山へ。

タイトル




2011/09/09

夕立がやってくる


夕立


夕立


夕立


Camera:Nikon D90
Lens:Tamron SP AF28-75mm F/2.8 XR Di LD Aspherical [IF] MACRO


馬の背をわけるっていいますけど、はっきりと降っているところと降っていないところがわかりますね^^
目線と同じ高さに雲があるようです~。
2011/09/10(土) | URL | posted by ころくま (trip@-) [ 編集]
山の天気は変わりやすいと言いますが、直ぐにでも、こちらに雲が来そうですね。
2011/09/10(土) | URL | posted by yosikoma (trip@-) [ 編集]
>ころくまさん
こんな夕立が、雷と一緒にやってくるので、やば~~~っ!@@/ってどきどきしちゃいます。^^;
2011/09/11(日) | URL | posted by CLと棒 (trip@-) [ 編集]
>yosikomaさん
いや~~~、すぐやってきました~~。^^;
チョウチョの写真を撮りたかったのですが、夕立の写真になってしまいました。^^;
2011/09/11(日) | URL | posted by CLと棒 (trip@-) [ 編集]
■ コメント投稿はこちらから
URL:
Comment:
Pass:
秘密: ←ここをチェックすると 管理者のみが読めるコメントになります
 


■ この記事のトラックバックURL

(→ FC2ブログユーザーによるトラックバックはこちらから