あの頃、休みの日には捕虫網を持って出かけた。見とれていて取り逃がしたギフチョウ。
ドキドキして震えながらつかまえたオオムラサキ。今は、捕虫網のかわりにカメラを持って里山へ。

タイトル




2011/09/07

山の寺より


山の寺より


山の寺より

Camera:Nikon D90
Lens:Tamron SP AF28-75mm F/2.8 XR Di LD Aspherical [IF] MACRO



山の寺より


山の寺より


山の寺より


山の寺より


山の寺より


山の寺より


山の寺より


RICOH GR DIGITALⅢ


つづく。^^v



こんにちは、飯田市内のお寺ですか?
GRDⅢは古風なお寺も見事に表現しますね♪素晴らしいです。
塩田の前山寺に似ています。
ところで、マダラヤンマが出てきましたよ!
2011/09/08(木) | URL | posted by wakasama (trip@o9OIkpe.) [ 編集]
>wakasamaさん
飯田市の隣、高森町にある隣政寺というお寺で、山の寺と呼ばれています。^^

GRD-Ⅲはもちろんですが、RICOHのコンデジはマクロ撮影にとてもすぐれているのではないでしょうか。
一眼の広角でも1cmまでよれるレンズは持っていないので、重宝しています。^^;
サブ機として大活躍しています。^^v

先ほど、wakasamaさんのサイトでマダラヤンマの写真を拝見しましたが、素晴らしいヤンマですね。
見たことがありません。^^;
こんなヤンマは、マニアの中ではアイドルなのでしょうね~~。^^/
2011/09/09(金) | URL | posted by CLと棒 (trip@-) [ 編集]
山の寺、りっぱな寺ですよね。
寺より下は写真撮ったりしましたが、寺は収めてないです。ゆっくり散策しながらカメラを向けると良いものが撮れそうですね。
2011/09/10(土) | URL | posted by yosikoma (trip@-) [ 編集]
>yosikomaさん
実にフォトジェニックなお寺です。
オールシーズン、フォトジェニックだと思います。
また、撮りに行きましょう。^^/
2011/09/11(日) | URL | posted by CLと棒 (trip@-) [ 編集]
■ コメント投稿はこちらから
URL:
Comment:
Pass:
秘密: ←ここをチェックすると 管理者のみが読めるコメントになります
 


■ この記事のトラックバックURL

(→ FC2ブログユーザーによるトラックバックはこちらから