あの頃、休みの日には捕虫網を持って出かけた。見とれていて取り逃がしたギフチョウ。
ドキドキして震えながらつかまえたオオムラサキ。今は、捕虫網のかわりにカメラを持って里山へ。

タイトル




fc2ブログ
2011/08/31

赤沢渓谷にて


先月、yuujimaさんご夫妻に赤沢渓谷に連れて行ってもらいましたが、あっという間に一ヶ月が過ぎてしまいました。

掲載が遅くなりましたが、美しい赤沢川の様子をご覧下さい。^^;



赤沢渓谷


赤沢渓谷


赤沢渓谷


赤沢渓谷


RICOH GR DIGITALⅢ



残り少ないツツジが活きていますね。流の感じもバッチリじゃぁありませんか。構図も広角ならではの活かし方。流石です!
2011/09/01(木) | URL | posted by yujima (trip@-) [ 編集]
岩の質感がとてもよく出てます。
流も、荒々しさが表現されていてさすがです。
私は全体を見て何処を切り取るかと言うことがまだまだ出来ません。どれも上手く切り取られていてため息がでます。
2011/09/02(金) | URL | posted by yosikoma (trip@-) [ 編集]
こういう場所の撮影はなかなか難しいですね。
なかなか狙う気になれません。
2011/09/02(金) | URL | posted by Oさん (trip@-) [ 編集]
>yuujimaさん
ありがとうございます。
この画角しかないと思うと、それなりに工夫しなければイメージのようなわけにいかないので、時には単焦点のレンズしか持たずに撮りに行くのもいいのかもしれません。^^
2011/09/03(土) | URL | posted by CLと棒 (trip@-) [ 編集]
>yosikomaさん
ありがとうございます。^^;
GRD-Ⅲのお陰です。^^
こういういい方はおかしいのですが、Cameraが絵心を持っているように感じます。^^;
2011/09/03(土) | URL | posted by CLと棒 (trip@-) [ 編集]
>Oさん
Oさんの周りには、こんな景色ばかりですので、是非、構えずにばんばんとってあげてくださ~~~い。^^/
2011/09/03(土) | URL | posted by CLと棒 (trip@-) [ 編集]
■ コメント投稿はこちらから
URL:
Comment:
Pass:
秘密: ←ここをチェックすると 管理者のみが読めるコメントになります
 


■ この記事のトラックバックURL

(→ FC2ブログユーザーによるトラックバックはこちらから