あの頃、休みの日には捕虫網を持って出かけた。見とれていて取り逃がしたギフチョウ。
ドキドキして震えながらつかまえたオオムラサキ。今は、捕虫網のかわりにカメラを持って里山へ。

タイトル




2011/08/27

ホテイラン Film編


ホテイラン


ホテイラン


Camera:Nikon F100
Lens:Tamron SP AF90mm F/2.8 Di MACRO
Film:Kodak GOLD 100
Scanner:EPSON GT-F520


在庫から・・。

レンズは、なんだったか忘れちゃいました。ということで、定かではありません。^^;

以前も、R8のものをUPしましたが、もっと鮮明でバッチリです。

こちらは、なんだかユルイ描写ですが、私は、好きなのでオオメニミテクダサイ。^^;



高山植物ですよね。実際はとっても小さいんですか?
2011/08/31(水) | URL | posted by yosikoma (trip@-) [ 編集]
ギャー、被写体探しの名人ですね、トゲなんか最高!
2011/09/01(木) | URL | posted by yujima (trip@-) [ 編集]
>yosikomaさん
高山植物と言っていいかどうかよく分かりませんが、高山の樹林帯の中に生えていることは事実です。^^
で、10cm前後の小さな植物です。^^
2011/09/03(土) | URL | posted by CLと棒 (trip@-) [ 編集]
>yuujimaさん
どうもです。^^;
目にとまって、いいなと思ったらとりあえずシャッターを切る。
というわけですが、ホントはそこに何か思いのようなものが表現できればなあと思っています。
なかなか難しいです。^^;
2011/09/03(土) | URL | posted by CLと棒 (trip@-) [ 編集]
■ コメント投稿はこちらから
URL:
Comment:
Pass:
秘密: ←ここをチェックすると 管理者のみが読めるコメントになります
 


■ この記事のトラックバックURL

(→ FC2ブログユーザーによるトラックバックはこちらから