あの頃、休みの日には捕虫網を持って出かけた。見とれていて取り逃がしたギフチョウ。
ドキドキして震えながらつかまえたオオムラサキ。今は、捕虫網のかわりにカメラを持って里山へ。

タイトル




2011/08/18

夕立が来そう・・・


夕立が来そう


RICOH GR DIGITALⅢ

おお!これは今にも振り出しそう!青い空、黒い雲と白い雲の対比がおもしろいですね。今年は花火撮影に3回出向きましたが、必ず降られてビショビショになりました。
2011/08/20(土) | URL | posted by yujima (trip@-) [ 編集]
>yujimaさん
こんな風景は、最近はやりのドラマチックトーンに仕上げてみると面白いのかもしれません。
今年の花火は天気が不安定でモチベーションが上がらず、撮らずじまいでした。^^;
2011/08/20(土) | URL | posted by CLと棒 (trip@-) [ 編集]
今年の夏は、このような空が非常に多いですね。
一瞬を見逃さないようにしないと、雲もすぐ変化してしまいますよね。
2011/08/23(火) | URL | posted by yosikoma (trip@-) [ 編集]
>yosikomaさん
そうなんですよね。^^
こんな空は、すぐに夕立が来ますね。
2011/08/27(土) | URL | posted by CLと棒 (trip@-) [ 編集]
■ コメント投稿はこちらから
URL:
Comment:
Pass:
秘密: ←ここをチェックすると 管理者のみが読めるコメントになります
 


■ この記事のトラックバックURL

(→ FC2ブログユーザーによるトラックバックはこちらから