あの頃、休みの日には捕虫網を持って出かけた。見とれていて取り逃がしたギフチョウ。
ドキドキして震えながらつかまえたオオムラサキ。今は、捕虫網のかわりにカメラを持って里山へ。

タイトル




2011/08/16

南アルプスの山々

仙丈岳です。

右後方に見える白っぽい頂が、甲斐駒ヶ岳です。^^v


仙丈岳


仙丈岳


塩見岳です。

この山へは、35年前に登りました。^^

右肩の天狗岩頂上付近にちょっとこわいところがあり、気の小さい私は、山頂まで登るかしばらく思案をした思い出があります。^^;

塩見岳


お花畑付近より仙丈岳を望む・・・???ちょっと形が違うような気がします。間ノ岳でしょうか?

分からなくなってきました。どなたかおわかりの方、教えて下さ~~~い。^。^/

仙丈岳


Camera:Nikon D90
Lens:Tamron SP AF28-75mm F/2.8 XR Di LD Aspherical [IF] MACRO



晴れわたった空の下の夏山。
清々しい感じが伝わってきます。一時暑さを忘れさせてくれます。
2011/08/18(木) | URL | posted by yosikoma (trip@-) [ 編集]
>yosikomaさん
私なんか、登ってみるとまだ若造の部類かな~~なんて思う方々が登られていて@@/です。
山へ登っての写真、これからチャレンジしてみませんか。(笑)
2011/08/18(木) | URL | posted by CLと棒 (trip@-) [ 編集]
素晴らしい景色です。そこに行かなければ撮れない写真。ひ弱な私ですがいつか撮ってみたい!
2011/08/20(土) | URL | posted by yujima (trip@-) [ 編集]
>yujimaさん
少しずつ、身近なところからチャレンジしてみませんか。^^;
感動もまた違ってきます。^^;
2011/08/20(土) | URL | posted by CLと棒 (trip@-) [ 編集]
■ コメント投稿はこちらから
URL:
Comment:
Pass:
秘密: ←ここをチェックすると 管理者のみが読めるコメントになります
 


■ この記事のトラックバックURL

(→ FC2ブログユーザーによるトラックバックはこちらから