あの頃、休みの日には捕虫網を持って出かけた。見とれていて取り逃がしたギフチョウ。
ドキドキして震えながらつかまえたオオムラサキ。今は、捕虫網のかわりにカメラを持って里山へ。

タイトル




2011/08/07

暑中見舞い 2011


清内路


Camera:Nikon D90
Lens:AF Nikkor 50mm F1.8D



とても良い場面を見つけてくれました。私もアップしようかな^^;
2011/08/08(月) | URL | posted by yujima (trip@-) [ 編集]
ここは、何度か撮った記憶がありますが、ついこういった雨の日には思わずShutterを切っちゃいますね。^^

yuujimaさんも是非是非UPして下さ~~~い。^^/
2011/08/08(月) | URL | posted by CLと棒 (trip@-) [ 編集]
何処かでみたような、懐かしい風景です。
さて、何処だったでしょうか?
2011/08/09(火) | URL | posted by Oさん (trip@-) [ 編集]
>Oさん
見ている場所かと思います。^^
清内路村の一番清水の駐車場からです。^^v
2011/08/09(火) | URL | posted by CLと棒 (trip@-) [ 編集]
うまい具合に霧がかかりとても良い感じになりました。私もカメラに収めて良かったです。
2011/08/10(水) | URL | posted by yosikoma (trip@-) [ 編集]
>yosikomaさん
天気がイマイチでも、Shutterチャンスは最高ですね。^^
2011/08/12(金) | URL | posted by CLと棒 (trip@-) [ 編集]
■ コメント投稿はこちらから
URL:
Comment:
Pass:
秘密: ←ここをチェックすると 管理者のみが読めるコメントになります
 


■ この記事のトラックバックURL

(→ FC2ブログユーザーによるトラックバックはこちらから