あの頃、休みの日には捕虫網を持って出かけた。見とれていて取り逃がしたギフチョウ。
ドキドキして震えながらつかまえたオオムラサキ。今は、捕虫網のかわりにカメラを持って里山へ。

タイトル




2011/08/02

秋の気配


秋の気配


秋の気配


秋の気配


RICOH GR DIGITALⅢ


そろそろ、10万アクセスになるな~~と思っていて、ちょっと油断していたら、10万を過ぎていました。^^;

つたない写真ですが、見て下さっている皆様に感謝の気持ちでいっぱいです。

あらためて、ありがとうございます。m(__)m

以前は、(ポジfilmでよく撮っていた1980年代)は、ごく親しい写真仲間と、撮ってきた写真を住宅のふすまに幻灯機で1枚1枚写しては「う~~ん。」とうなっていました。^^;

その頃は、こうやってたくさんの方々に見ていただけるなんて夢にも思いませんでした。



自己満足のものばかりで恐縮ですが、これからも励んでいきたいと思いますのでよろしくお願いします。m(__)m


で、7月だというのに、色づいた葉をみつけました。^^

ちょっと美味しそうだなと思ってバシャッ!



わぁ~秋っ!
コスモスももう咲いているところがありますよね~

10万アクセスおめでとうございます!
いつもきれいな蝶々の写真に癒されてます♪
これからもすてきな写真をたーくさん見せて下さいね!
山の写真も楽しみにしています^^
2011/08/03(水) | URL | posted by mel (trip@R0.FKgZ6) [ 編集]
先日は大変お世話になりました。
この葉は本当に綺麗でした。でも私はどう撮ってよいのやらと迷っていてついぞ撮りませんでした。おもしろい葉っぱでしたね。
2011/08/03(水) | URL | posted by yosikoma (trip@-) [ 編集]
>melさん
どうもです。^^;
盛夏なのに、気の早い葉っぱもありました~~~。^^
また、色々なジャンルの写真をUPしますね。^^
2011/08/05(金) | URL | posted by CLと棒 (trip@-) [ 編集]
>yosikomaさん
こちらこそ、大変お世話になりました。
また、とても美味しく、楽しい一時で重ねてお礼申し上げます。
ありがとうございました。m(__)m
2011/08/06(土) | URL | posted by CLと棒 (trip@-) [ 編集]
先日はお世話になりました。GRの凄さ、また、CLと棒さんのGRを使いこなすための工夫などお聞かせ頂き、「だから、こうした良い写真ができるのだ」と改めて感心したところです。
2011/08/07(日) | URL | posted by yujima (trip@-) [ 編集]
>yujimaさん
こちらこそ、大変お世話になりました。^^
ごちそうにまでなってしまい、申し訳ありません。本当にありがとうございました。m(__)m
GRD-Ⅲに限らず、それぞれの味というのがあると思いますので、色々楽しみたいです。
また、写真談義に花を咲かせましょう。^^/
2011/08/07(日) | URL | posted by CLと棒 (trip@-) [ 編集]
■ コメント投稿はこちらから
URL:
Comment:
Pass:
秘密: ←ここをチェックすると 管理者のみが読めるコメントになります
 


■ この記事のトラックバックURL

(→ FC2ブログユーザーによるトラックバックはこちらから