あの頃、休みの日には捕虫網を持って出かけた。見とれていて取り逃がしたギフチョウ。
ドキドキして震えながらつかまえたオオムラサキ。今は、捕虫網のかわりにカメラを持って里山へ。

タイトル




2011/07/30

紫陽花 GRD-Ⅲ編


このところ、ちょうちょやトンボなど虫の掲載が続きましたので、花を・・・^^;



紫陽花



RICOH GR DIGITALⅢ



紫陽花の淡いピンク色、そしてグッと近寄った迫力がいいですね^^
2011/07/30(土) | URL | posted by yujima (trip@-) [ 編集]
>yujimaさん
どうもです。^^;
今年の紫陽花はこれしか撮ってません。^^;
我が家の庭の紫陽花は今年花がつきませんでした。(T_T)
どうしてか分かりません。
難しいです。
2011/07/30(土) | URL | posted by CLと棒 (trip@-) [ 編集]
紅紫陽花のピンク色がとても良く出てますね。
2011/08/03(水) | URL | posted by yosikoma (trip@-) [ 編集]
>yosikomaさん
白とピンクが、とても爽やかに感じました。^^
2011/08/05(金) | URL | posted by CLと棒 (trip@-) [ 編集]
■ コメント投稿はこちらから
URL:
Comment:
Pass:
秘密: ←ここをチェックすると 管理者のみが読めるコメントになります
 


■ この記事のトラックバックURL

(→ FC2ブログユーザーによるトラックバックはこちらから