あの頃、休みの日には捕虫網を持って出かけた。見とれていて取り逃がしたギフチョウ。
ドキドキして震えながらつかまえたオオムラサキ。今は、捕虫網のかわりにカメラを持って里山へ。

タイトル




2011/07/23

ジョウザンミドリシジミ GRD-Ⅲのハイキー編


ジョウザンミドリシジミ


RICOH GR DIGITALⅢ


ハイキー編って単なる露出設定ミスでした~~~。(T_T)


せっかくのチャンスを~~~。


悔しいです。orz



ファンタジー!
設定ミスもたまにはいいです(^^)
幻想的でとってもいい感じです。
2011/07/24(日) | URL | posted by chichiの母 (trip@-) [ 編集]
>chichiの母さん
いや~~~、そういっていただけるとうれしいです。^^;
掲載しないつもりでしたが、補正をしてみたところ翅裏の模様とオレンジ色が残っていたのでちょっといつもと違って面白いかなと思い、UPした次第です。^^;
2011/07/24(日) | URL | posted by CLと棒 (trip@-) [ 編集]
こんにちは。
これはこれで又いいじゃないですか。
いろいろな蝶さんが登場して、楽しみです。
2011/07/24(日) | URL | posted by Oさん (trip@-) [ 編集]
>Oさん
ありがとうございます。
蝶ばかりですみません。^^;
シーズンですので、しばらく続きます。^^
2011/07/24(日) | URL | posted by CLと棒 (trip@-) [ 編集]
あらまぁ^^こんなミスもあるんですね^^;
2011/07/24(日) | URL | posted by yujima (trip@-) [ 編集]
そうですね。その場を早く撮らないとと思うと、ついつい前のままの設定で撮ってしまったりってありますね。
しかしこのハイキーはおもしろいですよ。
2011/07/24(日) | URL | posted by yosikoma (trip@-) [ 編集]
ストロボのように一瞬で目に焼き付くような感覚・・
偶然の産物もおもしろいですね^^
2011/07/25(月) | URL | posted by ころくま (trip@-) [ 編集]
>yujimaさん
やってしまいました~~。^^;
2011/07/25(月) | URL | posted by CLと棒 (trip@-) [ 編集]
>yosikomaさん
失敗が、面白い絵になったのですが、今度は意図的にチャレンジしてみます。^^;
2011/07/25(月) | URL | posted by CLと棒 (trip@-) [ 編集]
>昼間の夢を見ているようでした。(爆)
2011/07/25(月) | URL | posted by CLと棒 (trip@-) [ 編集]
■ コメント投稿はこちらから
URL:
Comment:
Pass:
秘密: ←ここをチェックすると 管理者のみが読めるコメントになります
 


■ この記事のトラックバックURL

(→ FC2ブログユーザーによるトラックバックはこちらから