あの頃、休みの日には捕虫網を持って出かけた。見とれていて取り逃がしたギフチョウ。
ドキドキして震えながらつかまえたオオムラサキ。今は、捕虫網のかわりにカメラを持って里山へ。

タイトル




2011/07/14

夏です。 Part2


夏


RICOH GR DIGITALⅢ


休日の午後、炎天下の中、妻と塀にペンキを塗りました。

1リットルはしっかり水分をとりながら・・・(笑)

一番厳しい時間帯に塗らなくてもいいのに・・・・^^;

まあ、そういっていると、いつまでたっても作業をする時間なんかありません。




そうなんですよね。 やろうって気分が乗ったときにすぐにやらないと、
だんだん先延ばしになったりして^^;
炎天下のペンキ塗りお疲れ様でした~。
青空にきれいになった塀が栄えますね。
ご自宅も素敵です。 ターボなレガシーもいいな~♪
2011/07/15(金) | URL | posted by ころくま (trip@-) [ 編集]
暑い中お疲れさまでした。
ペンキ塗りはある程度天気が良くないと渇きが悪いですが、最近の暑さは普通ではないですね。
2011/07/15(金) | URL | posted by yosikoma (trip@-) [ 編集]
>ころくまさん
いや~~~、大変でした~~。^^;
塀の内側には、サツキやその他樹木があってまったく塗れていません。(T_T)
いつになるやら、塗れるやら・・・^^;
2011/07/16(土) | URL | posted by CLと棒 (trip@-) [ 編集]
>yosikomaさん
ホント、乾きは早かったですよ~~~。
一瞬でした~~。(笑)
2011/07/16(土) | URL | posted by CLと棒 (trip@-) [ 編集]
まさしく、夏、夏、夏!今年の暑い熱が伝わります。熱中症にはお気をつけて!
2011/07/19(火) | URL | posted by yujima (trip@-) [ 編集]
>yuujimaさん
ホント、水分を思いっきりとっての作業でした~~。(笑)
2011/07/23(土) | URL | posted by CLと棒 (trip@-) [ 編集]
■ コメント投稿はこちらから
URL:
Comment:
Pass:
秘密: ←ここをチェックすると 管理者のみが読めるコメントになります
 


■ この記事のトラックバックURL

(→ FC2ブログユーザーによるトラックバックはこちらから