あの頃、休みの日には捕虫網を持って出かけた。見とれていて取り逃がしたギフチョウ。
ドキドキして震えながらつかまえたオオムラサキ。今は、捕虫網のかわりにカメラを持って里山へ。

タイトル




2011/07/05

さくらとTail Lamp  Film編


さくら


さくら


Camera:Nikon F100
Lens:AF Nikkor 50mm F1.8D
Film:Kodak GOLD 100
Scanner:EPSON GT-F520



おもしろい視点で捉えましたね。こうした発想が素晴らしい写真を撮るコツなんですね。
2011/07/06(水) | URL | posted by yujima (trip@-) [ 編集]
>yujimaさん
どもどもです。^^;
ちょうど夕暮れ時、桜並木のさくらを撮っていたら、ボケ具合が楽しかったのでシャッターを切りました。
2011/07/06(水) | URL | posted by CLと棒 (trip@-) [ 編集]
桜並木と言うことは、マルボケは、ライトでしょうか?
こういうボケっておもしろいですね。
2011/07/07(木) | URL | posted by yosikoma (trip@-) [ 編集]
>yosikomaさん
そうです。
車のライトでした。^^;
絞りを開放気味にするとファンタジックな描写になりますね。^^;
2011/07/07(木) | URL | posted by CLと棒 (trip@-) [ 編集]
■ コメント投稿はこちらから
URL:
Comment:
Pass:
秘密: ←ここをチェックすると 管理者のみが読めるコメントになります
 


■ この記事のトラックバックURL

(→ FC2ブログユーザーによるトラックバックはこちらから