あの頃、休みの日には捕虫網を持って出かけた。見とれていて取り逃がしたギフチョウ。
ドキドキして震えながらつかまえたオオムラサキ。今は、捕虫網のかわりにカメラを持って里山へ。

タイトル




2011/07/03

伊那谷の夏


伊那谷の夏


RICOH GR DIGITALⅢ


暑い日が続きますが、皆様いかがお過ごしですか。^^

熱中症に気をつけたいものです。

水分をしっかりとるように心がけています。^^

10年ほど前に単身赴任していた折に、南松本の古い住宅を借りていたのですが、今回の地震でもしかしたらかなり被害を受けたのではないかと心配しているところです。




新兵器の威力発揮ですね。
こんなのがあれば又出かけたくなります。
2011/07/04(月) | URL | posted by Oさん (trip@-) [ 編集]
まだ梅雨明けになっていないのに、まさしく夏の雲ですね。
青い空に白い雲。良いバランスです。
2011/07/04(月) | URL | posted by yosikoma (trip@-) [ 編集]
おぉ!GRの威力を見せつけるようなショットですね。ここは松尾の天竜川端?
松本、大変でしたね。無事でいると良いのですが。
2011/07/04(月) | URL | posted by yujima (trip@-) [ 編集]
>Oさん
今まで、R8は胸のポケットに入れていましたが、GRはベルトにつける小さなバックも友人がつけてくれましたので、いつも腰につけています。^^;
2011/07/06(水) | URL | posted by CLと棒 (trip@-) [ 編集]
>yosikomaさん
つゆの時季に、青空と白い雲が見られると、ワクワクします。^^
2011/07/06(水) | URL | posted by CLと棒 (trip@-) [ 編集]
>yujimaさん
どうもです。^^;
スナップのために生まれてきたカメラのように思います。^^
2011/07/06(水) | URL | posted by CLと棒 (trip@-) [ 編集]
■ コメント投稿はこちらから
URL:
Comment:
Pass:
秘密: ←ここをチェックすると 管理者のみが読めるコメントになります
 


■ この記事のトラックバックURL

(→ FC2ブログユーザーによるトラックバックはこちらから