あの頃、休みの日には捕虫網を持って出かけた。見とれていて取り逃がしたギフチョウ。
ドキドキして震えながらつかまえたオオムラサキ。今は、捕虫網のかわりにカメラを持って里山へ。

タイトル




2011/06/25

伊那谷の初夏


伊那谷の初夏


Camera:Nikon D90
Lens:ED AF NIKKOR 80-200mm 1:2.8



田園と森、そして遠くに南(?)アルプス。何気ない風景を前景、中景、後景とバランスよく収めて、伊那谷を美しく表現されてますね。流石です!
2011/06/26(日) | URL | posted by yujima (trip@-) [ 編集]
田植えが終わったばかりの田んぼと向の森と
いい風景ですね。こんな所に住んでみたいです。
2011/06/28(火) | URL | posted by Oさん (trip@-) [ 編集]
>yujimaさん
ありがとうございます。^^

ふるさとの何気ない風景を、如何にホッとするような雰囲気で撮るか、これからも精進していきたいと思います。^^;
2011/06/29(水) | URL | posted by CLと棒 (trip@-) [ 編集]
>Oさん
そういっていただけるなんて、光栄です。^^;
ふるさとをこよなく愛する気持ちでシャッターを切っています。^^;
2011/06/29(水) | URL | posted by CLと棒 (trip@-) [ 編集]
伊那谷の素晴らしさが十分表現されているとっても良い写真ですね。
2011/07/04(月) | URL | posted by yosikoma (trip@-) [ 編集]
>yosikomaさん
どうもです。^^;

伊那谷の生活感みたいなものが表現できるといいなと思っています。
それと、故郷をこよなく愛する気持ちですかね。^^
2011/07/06(水) | URL | posted by CLと棒 (trip@-) [ 編集]
■ コメント投稿はこちらから
URL:
Comment:
Pass:
秘密: ←ここをチェックすると 管理者のみが読めるコメントになります
 


■ この記事のトラックバックURL

(→ FC2ブログユーザーによるトラックバックはこちらから