あの頃、休みの日には捕虫網を持って出かけた。見とれていて取り逃がしたギフチョウ。
ドキドキして震えながらつかまえたオオムラサキ。今は、捕虫網のかわりにカメラを持って里山へ。

タイトル




2011/06/18

五月の風・・・


5月の風


5月の風


Camera:Nikon D90
Lens:ED AF NIKKOR 80-200mm 1:2.8



うぅん、何処かで見たような....?ヤハズですか?新緑の爽やかさがとても出てますね^^
2011/06/19(日) | URL | posted by yujima (trip@-) [ 編集]
芽吹きのつぶつぶ感が素晴らしいですね。
爽やかな5月の風を感じます。
2011/06/24(金) | URL | posted by yosikoma (trip@-) [ 編集]
>yuujimaさん
そういわれてみると、矢筈と似ていますね。^^
ここは、旧長谷村です。^^;
分杭峠を下っていくと右側の川にこの木があります。

いつも気になっていて、車を止めて撮った次第です。^^
2011/06/25(土) | URL | posted by CLと棒 (trip@-) [ 編集]
>yosikomaさん
そうなんですよ~~。^^
この芽吹きの初々しさがたまりません。^^;
2011/06/25(土) | URL | posted by CLと棒 (trip@-) [ 編集]
■ コメント投稿はこちらから
URL:
Comment:
Pass:
秘密: ←ここをチェックすると 管理者のみが読めるコメントになります
 


■ この記事のトラックバックURL

(→ FC2ブログユーザーによるトラックバックはこちらから