あの頃、休みの日には捕虫網を持って出かけた。見とれていて取り逃がしたギフチョウ。
ドキドキして震えながらつかまえたオオムラサキ。今は、捕虫網のかわりにカメラを持って里山へ。

タイトル




2011/06/07

雪がとけて・・


雪解け


Camera:Nikon D90
Lens:ED AF NIKKOR 80-200mm 1:2.8


水に思いはあるのか・・・

我が水を想うのか・・・


先日は大変お世話になりありがとうございました。
雪解け水の生命を感じるような迫力ある写真で感激です。
2011/06/08(水) | URL | posted by yosikoma (trip@-) [ 編集]
>yosikomaさん
こちらこそ、ありがとうございました。^^
また、ご丁寧なことをしてくれて申し訳ありませんでした。
なかなか、今月は山へ出かけられず、先月いった時に撮った写真をだらだらと掲載しています。^^;
2011/06/13(月) | URL | posted by CLと棒 (trip@-) [ 編集]
何ともイメージを膨らませられる写真ですね。どこからこの水が湧き出てきたのか。雪解け水なのか。雪との対比が良いですね。
2011/06/14(火) | URL | posted by yujima (trip@-) [ 編集]
>yujimaさん
どうもです。^^;
雪解け水ですね。
自然のありがたみを感じます。^^
2011/06/18(土) | URL | posted by CLと棒 (trip@-) [ 編集]
■ コメント投稿はこちらから
URL:
Comment:
Pass:
秘密: ←ここをチェックすると 管理者のみが読めるコメントになります
 


■ この記事のトラックバックURL

(→ FC2ブログユーザーによるトラックバックはこちらから