あの頃、休みの日には捕虫網を持って出かけた。見とれていて取り逃がしたギフチョウ。
ドキドキして震えながらつかまえたオオムラサキ。今は、捕虫網のかわりにカメラを持って里山へ。

タイトル




2011/05/29

雨上がりの風越山


5月の後半は、雨の日が多いですね。

雨降りは、雨降りでフォトジェニックなのですが、休日なのに仕事帰り・・・。(T_T)
ふと風越山を見るといいじゃないですか~~~^。^/

風越山


風越山



モノトーンに近かったので、Black&Whiteにしちゃいました。^^


風越山


RICOH R8



おぉ!飯田の富士って感じですね^^新鮮な風越山です。
2011/05/29(日) | URL | posted by yujima (trip@-) [ 編集]
>yujimaさん
風越山は、ホント、シンボル的な存在ですね。
色々な表情を見せてくれます。^^
2011/05/29(日) | URL | posted by CLと棒 (trip@-) [ 編集]
ホントにいいじゃないですか、最高です。
実は私も家の裏から見ました。邪魔者が多くてカメラには収めることができませんでした。
2011/05/29(日) | URL | posted by yosikoma (trip@-) [ 編集]
>yosikomaさん
ありがとうございます。^^;
やっぱ、撮りたくなっちゃいますよね。
阿島橋を過ぎたあたりの農道から、思わず天竜川の堤防へいって撮ったという次第です。^^;
2011/05/29(日) | URL | posted by CLと棒 (trip@-) [ 編集]
■ コメント投稿はこちらから
URL:
Comment:
Pass:
秘密: ←ここをチェックすると 管理者のみが読めるコメントになります
 


■ この記事のトラックバックURL

(→ FC2ブログユーザーによるトラックバックはこちらから