あの頃、休みの日には捕虫網を持って出かけた。見とれていて取り逃がしたギフチョウ。
ドキドキして震えながらつかまえたオオムラサキ。今は、捕虫網のかわりにカメラを持って里山へ。

タイトル




2011/05/07

段丘に梨の花咲


梨の花


梨の花


Camera:Nikon D90
Lens:Tokina AT-X 124 PRO DX 12-24mm F4




青空とのコントラストガステキです。白い花弁、日に照らされたハイライトが上手く表現されていて、流石です!
2011/05/09(月) | URL | posted by yujima (trip@-) [ 編集]
>yujimaさん
どうもです。^^;
今年も美味しい梨をいただけること、楽しみにしています。^^

先日、とってきたタラの芽とコシアブラはとれなかったので1パックを買って(おきよめで・・笑)天麩羅にして食べました。
幸せを感じました~~~。^^/

旬のものはなんでもうまい!
2011/05/10(火) | URL | posted by CLと棒 (trip@-) [ 編集]
青空に白い花が映えますね。
梨の棚の広がり具合が上手く捉えてあり素晴らしいです。
2011/05/11(水) | URL | posted by yosikoma (trip@-) [ 編集]
>yosikomaさん
ありがとうございます。^^
休日、職場へ向かう途中に思わず車を止めて撮りました~~。^^v
2011/05/11(水) | URL | posted by CLと棒 (trip@-) [ 編集]
■ コメント投稿はこちらから
URL:
Comment:
Pass:
秘密: ←ここをチェックすると 管理者のみが読めるコメントになります
 


■ この記事のトラックバックURL

(→ FC2ブログユーザーによるトラックバックはこちらから