あの頃、休みの日には捕虫網を持って出かけた。見とれていて取り逃がしたギフチョウ。
ドキドキして震えながらつかまえたオオムラサキ。今は、捕虫網のかわりにカメラを持って里山へ。

タイトル




2011/04/28

キャンドルライトとさくら


キャンドルライトとさくら


キャンドルライトとさくら


キャンドルライトとさくら


Camera:Nikon D90
Lens:Tamron SP AF28-75mm F/2.8 XR Di LD Aspherical [IF] MACRO


桜の下での竹宵ですね。
ライトアップと違う桜で情緒があります。
2011/04/29(金) | URL | posted by yosikoma (trip@-) [ 編集]
どこの桜でしょうか?
又違った雰囲気ですね。
2011/04/30(土) | URL | posted by Oさん (trip@-) [ 編集]
なんと幻想的なショットでしょう!アングルも実にすばらしい!流石です!中学のイベントでしたっけ?
2011/04/30(土) | URL | posted by yujima (trip@-) [ 編集]
>yosikomaさん
今年初めての試みだそうです。^^
2日間限定のイベントでした。
2011/05/01(日) | URL | posted by CLと棒 (trip@-) [ 編集]
>Oさん
南小学校の校庭の桜です。^^
個々の桜も、圧巻です。^^
2011/05/01(日) | URL | posted by CLと棒 (trip@-) [ 編集]
>yujimaさん
ありがとうございます。
小学校のイベントでした。
桜とキャンドルライトのコラボレーション、面白いですね。
浴衣を着た人がいたら最高ですね~~。^^
2011/05/01(日) | URL | posted by CLと棒 (trip@-) [ 編集]
ろうそくの光で浮かび上がる桜はひと味違いますね~。
節電でしょうか?^^
2011/05/02(月) | URL | posted by ころくま (trip@-) [ 編集]
>ころくまさん
小学校の校庭ではじめての試みだそうです。ここの学校の桜も県外からバスで見に来られるようで、省エネというより、イベントのひとつだと思われます。(^-^)
2011/05/03(火) | URL | posted by CLと棒 (trip@-) [ 編集]
■ コメント投稿はこちらから
URL:
Comment:
Pass:
秘密: ←ここをチェックすると 管理者のみが読めるコメントになります
 


■ この記事のトラックバックURL

(→ FC2ブログユーザーによるトラックバックはこちらから