あの頃、休みの日には捕虫網を持って出かけた。見とれていて取り逃がしたギフチョウ。
ドキドキして震えながらつかまえたオオムラサキ。今は、捕虫網のかわりにカメラを持って里山へ。

タイトル




2011/04/23

桜並木 IIDA 2011


ハミングパル



桜並木


桜並木


桜並木


Camera:Nikon D90
Lens:Tamron SP AF28-75mm F/2.8 XR Di LD Aspherical [IF] MACRO


夕暮れ時、車のTail Lampを丸ボケにしてみました。^^



CLと棒さんへ
やはり6時ですね。この時間が夕暮れの一番良い時間ですね。
丸ボケが綺麗に出ていて良いですね。
2011/04/24(日) | URL | posted by yosikoma (trip@-) [ 編集]
>yosikomaさん
日は違いましたが、同じ時間にシャッターを切っていましたね。^^;
夕暮れ時は、実にフォトジェニックです。^^
絞り加減で車のTail Lampもワンポイントになってくれるので楽しいです。^^v
2011/04/24(日) | URL | posted by CLと棒 (trip@-) [ 編集]
流石ですね、車のテールランプの丸ボケがすてきです。
2011/04/24(日) | URL | posted by yujima (trip@-) [ 編集]
>yujimaさん
クリスマスIlluminationというわけにはいきませんが、この時間帯、お気軽に絞りを開放にして遊べますね。^^v
2011/04/24(日) | URL | posted by CLと棒 (trip@-) [ 編集]
■ コメント投稿はこちらから
URL:
Comment:
Pass:
秘密: ←ここをチェックすると 管理者のみが読めるコメントになります
 


■ この記事のトラックバックURL

(→ FC2ブログユーザーによるトラックバックはこちらから