あの頃、休みの日には捕虫網を持って出かけた。見とれていて取り逃がしたギフチョウ。
ドキドキして震えながらつかまえたオオムラサキ。今は、捕虫網のかわりにカメラを持って里山へ。

タイトル




2011/04/17

妻籠宿を訪ねて Part2


妻籠宿を訪ねて


妻籠宿を訪ねて



妻籠宿を訪ねて


妻籠宿を訪ねて


Camera:Nikon D90
Lens:Tokina AT-X 124 PRO DX 12-24mm F4

ほんとにこういう写真も抜群ですね!
2011/04/17(日) | URL | posted by yujima (trip@-) [ 編集]
懐かしさを感じる温かい色合いに
心がホッとさせられます。
転勤、おめでとうございます。
2011/04/18(月) | URL | posted by chichiの母 (trip@89zBIK8s) [ 編集]
歩いていても、なんでもなく通りすぎてしまうような場所を捉えていて、感心します。
2011/04/18(月) | URL | posted by yosikoma (trip@-) [ 編集]
カラフルな色が見ていて楽しくなりますね^^
差し込む光が作る陰影もいい雰囲気です~。
2011/04/20(水) | URL | posted by ころくま (trip@-) [ 編集]
>yuujimaさん
どうもです。^^;
自然の写真を撮るのも好きですが、こういった街撮りスナップを撮るのも、実に楽しいです。
2011/04/22(金) | URL | posted by CLと棒 (trip@-) [ 編集]
>chichiの母さん
ありがとうございます。^^
家から通えるようになりました。
少しずつ、またUPしていきたいと思います。よろしくです。^^
2011/04/22(金) | URL | posted by CLと棒 (trip@-) [ 編集]
>yosikomaさん
目にとまって3秒以上見ていたらシャッターを切るようにしています。
3秒ルールなんちゃって。(笑)
2011/04/23(土) | URL | posted by CLと棒 (trip@-) [ 編集]
>ころくまさん
どうもです。^^;
2枚目は、着物を着た方が通りすぎれば文句ないのですが~~~。(笑)
2011/04/23(土) | URL | posted by CLと棒 (trip@-) [ 編集]
■ コメント投稿はこちらから
URL:
Comment:
Pass:
秘密: ←ここをチェックすると 管理者のみが読めるコメントになります
 


■ この記事のトラックバックURL

(→ FC2ブログユーザーによるトラックバックはこちらから