あの頃、休みの日には捕虫網を持って出かけた。見とれていて取り逃がしたギフチョウ。
ドキドキして震えながらつかまえたオオムラサキ。今は、捕虫網のかわりにカメラを持って里山へ。

タイトル




2011/04/16

松源寺のさくら  2011


松源寺のさくら 



松源寺のさくら 


松源寺のさくら 


松源寺のさくら 


松源寺のさくら 


松源寺のさくら 


松源寺のさくら 


Camera:Nikon D90
Lens:Tamron SP AF28-75mm F/2.8 XR Di LD Aspherical [IF] MACRO



うまく雪のアルプスを入れましたね。今年はここには行けそうにありません。
2011/04/17(日) | URL | posted by yujima (trip@-) [ 編集]
追伸、夕方の光の感じ、こだわったアングルが抜群です!
2011/04/17(日) | URL | posted by yujima (trip@-) [ 編集]
額縁構図いいですね。
最後の1枚は夕陽でしょうか?桜の輝きが素晴らしいです。
2011/04/18(月) | URL | posted by yosikoma (trip@-) [ 編集]
>yuujimaさん
いや~~~、気がついてもらえてうれしいです。^^;
2011/04/23(土) | URL | posted by CLと棒 (trip@-) [ 編集]
>yuujimaさん
ありがとうございます。^^
ちょうど日が沈む頃でした。
2011/04/23(土) | URL | posted by CLと棒 (trip@-) [ 編集]
>yosikomaさん
どうもです。^^;
日が沈む直前、ドラマチックな色合いになるのですが、本物にはかないません。^^;
2011/04/23(土) | URL | posted by CLと棒 (trip@-) [ 編集]
■ コメント投稿はこちらから
URL:
Comment:
Pass:
秘密: ←ここをチェックすると 管理者のみが読めるコメントになります
 


■ この記事のトラックバックURL

(→ FC2ブログユーザーによるトラックバックはこちらから