あの頃、休みの日には捕虫網を持って出かけた。見とれていて取り逃がしたギフチョウ。
ドキドキして震えながらつかまえたオオムラサキ。今は、捕虫網のかわりにカメラを持って里山へ。

タイトル




2011/04/14

舌鼓を打つ  ~蕎麦~


蕎麦


蕎麦


蕎麦


Camera:Nikon D90
Lens:Tamron SP AF28-75mm F/2.8 XR Di LD Aspherical [IF] MACRO


↑のお蕎麦、3人前です。

天麩羅もさくさく。^^

場所を知りたい方は、手をあげてくださ~~い。^^/



は~い。
3人前はいりませんが、やはりこうして紹介していただけると、とても気になります。
2011/04/15(金) | URL | posted by yosikoma (trip@-) [ 編集]
三人前ですか・・・ 一人で食べ切れちゃうかも^^;
本当においしそうですね~。 ご家族おそろいでしょうか。
うちの子もそば好きなのでうらやましがるかも~^^
2011/04/15(金) | URL | posted by ころくま (trip@-) [ 編集]
>yosikomaさん
先日、飯田の雑誌に載っていたyosikomaさんの桜の写真に近いところです。^^;
お教えしますね。
2011/04/16(土) | URL | posted by CLと棒 (trip@-) [ 編集]
>ころくまさん
そうなんですよ~~。
一人でぺろっと食べちゃう方もいるようです。^^
ここは、我が家では食べに行く頻度の高いおそば屋さんです。
うちの子も蕎麦が好きなので喜んでいますよ~~。^^/
2011/04/16(土) | URL | posted by CLと棒 (trip@-) [ 編集]
園原ですかぁ?
それにしても美味そうな蕎麦、天ぷら。色が良く出ていますね^^
2011/04/17(日) | URL | posted by yujima (trip@-) [ 編集]
>yuujimaさん
昼神ですよ~~~。^^v
是非一度どうぞ。
2011/04/23(土) | URL | posted by CLと棒 (trip@-) [ 編集]
■ コメント投稿はこちらから
URL:
Comment:
Pass:
秘密: ←ここをチェックすると 管理者のみが読めるコメントになります
 


■ この記事のトラックバックURL

(→ FC2ブログユーザーによるトラックバックはこちらから