あの頃、休みの日には捕虫網を持って出かけた。見とれていて取り逃がしたギフチョウ。
ドキドキして震えながらつかまえたオオムラサキ。今は、捕虫網のかわりにカメラを持って里山へ。

タイトル




2011/04/07

妻籠宿を訪ねて

妻籠宿


妻籠宿


妻籠宿


妻籠宿


妻籠宿


妻籠宿

妻籠宿、前には行っているんですが、写真撮るようになってから一度も行ってないんです。スナップ的に撮るには良い所ですね。
下駄が並べてあるなんて、最近ではお目にかからない気がします。さすが目の付け所が違いますね。
2011/04/08(金) | URL | posted by yosikoma (trip@-) [ 編集]
大分、落ち着かれましたか?いよいよ精力的にアップが始まりますか?^^
CLと棒さんらしい古民家の風景、流石です!
2011/04/09(土) | URL | posted by yujima (trip@-) [ 編集]
散策するのにいい街並みですね~。
アイスキャンデーでも食べながらぷらぷらしてみたいです^^
人影が全く見えないのは何故なんでしょう?
2011/04/09(土) | URL | posted by ころくま (trip@-) [ 編集]
ご無沙汰しておりました。
飯田へ帰られたんですね。もう3年も経ったんですか。
早いものですね。

これからは又以前のように精力的にアップできますね。
楽しみにしています。
2011/04/10(日) | URL | posted by Oさん (trip@-) [ 編集]
>yosikomaさん
ここは、写真を撮るには何時でもいいですね~~~。
雨が降ったら風情がありますし、雪が降ればこれはまた美しいし・・・。^^

雪の宿場を撮ってみたいな~~。
2011/04/11(月) | URL | posted by CLと棒 (trip@-) [ 編集]
>yujimaさん
どうもです。^^
この一ヶ月ほど、超多忙でした。^^;
昨日、一ヶ月ぶりに写真撮りにいきました。
いつものフィールドですけど・・・^^;
それから、ちょこちょことお花見というか目にとまった桜はシャッターをとりあえず切っておきました。(笑)
寝る前の絵日記でちょっとでもいいのでUPしたいですね。^^
2011/04/11(月) | URL | posted by CLと棒 (trip@-) [ 編集]
>ころくまさん
そうなんですよ~~。^^
ここはいろんな種類のカメラをぶら下げて、のんびりスナップするにはもってこいですよ~~。
お茶を飲んだり、五平餅を食べたりして楽しむのもいいですね~~。
ラムネなんかも良く合います。^^v
2011/04/11(月) | URL | posted by CLと棒 (trip@-) [ 編集]
>Oさん
振り返ってみると、3年間はあっという間で、月日のたつのがものすごく早く感じてしまいます。^^

いって参りました。(^^)/
これからばんばんUPしますといいたいのですが、できるでしょうか。^^;
2011/04/11(月) | URL | posted by CLと棒 (trip@-) [ 編集]
■ コメント投稿はこちらから
URL:
Comment:
Pass:
秘密: ←ここをチェックすると 管理者のみが読めるコメントになります
 


■ この記事のトラックバックURL

(→ FC2ブログユーザーによるトラックバックはこちらから