あの頃、休みの日には捕虫網を持って出かけた。見とれていて取り逃がしたギフチョウ。
ドキドキして震えながらつかまえたオオムラサキ。今は、捕虫網のかわりにカメラを持って里山へ。

タイトル




2011/02/11

冬景色~白樺湖・蓼科山~ Film編


白樺湖


Camera:Nikon F100
Lens:Nikkor 50mm F1.8D
Film:Kodak GOLD 100


この写真は、1月22日に撮ったものですが、リンクさせていただいているバロンパパさんのblog、

http://life-with-dog.com/blog/log/eid519.html

に、同じ日、この蓼科山に登られた写真がUPされていて、@。@/しました。

もしかしたら、時間がずれているかもしれませんが、この蓼科山のどこかにバロンパパさんがいらっしゃった可能性もあります。^^

以前、melさんも八千穂高原あたりですれ違っていたかもというときがあったりして、そのうち、ばったりなんてこともあるかもしれません。(笑)


白樺湖も氷結しているのでしょうか。
女神湖ではドライビングレッスンみたいなのをやっていたそうですね。
やはり夏場とは全く違った風景ですね^^
2011/02/12(土) | URL | posted by ころくま (trip@-) [ 編集]
>ころくまさん
白樺湖では、イベントを特にやっている様子はありませんでしたが、女神湖はこの日、覗いてみたら、ドライビングレッスンのようなイベントをやっていて、たくさんの車が氷上にあり、「へ~~~っ!」てびっくりしました。
氷上で練習しておくと、凍った路面での危険回避にも役立つかもしれませんね。^^
2011/02/12(土) | URL | posted by CLと棒 (trip@-) [ 編集]
真っ白に雪化粧した山で無く、薄っすらと雪が積もった山の色がとても良い色ですね。
写真仲間さんは、いろいろ出かけるので、何処かで遭遇する時がありますよね。
2011/02/12(土) | URL | posted by yosikoma (trip@-) [ 編集]
>yosikomaさん
ありがとうございます。^^
爽やかな感じになりました。^^;
ホント、以前、yosikomaさん、yujimaさんと白駒池の駐車場でばったりということもありますからね。^^
でも、リンクさせていただいている皆さんとお近くで撮っていたというのが後で分かると、実に不思議な感じがします。^^
2011/02/12(土) | URL | posted by CLと棒 (trip@-) [ 編集]
いやぁ、実に偶然てのはおもしろいものですね。秋に白駒池でお行き会いした事、思い出しました^^
2011/02/13(日) | URL | posted by yujima (trip@-) [ 編集]
>yujimaさん
そうですよね。
白駒池では、ホントビックリしたと思いますが、私は、もしかしたらyuujimaさんがいらっしゃるかもしれないという予感がしていたのですよ。^^
2011/02/19(土) | URL | posted by CLと棒 (trip@-) [ 編集]
■ コメント投稿はこちらから
URL:
Comment:
Pass:
秘密: ←ここをチェックすると 管理者のみが読めるコメントになります
 


■ この記事のトラックバックURL

(→ FC2ブログユーザーによるトラックバックはこちらから