あの頃、休みの日には捕虫網を持って出かけた。見とれていて取り逃がしたギフチョウ。
ドキドキして震えながらつかまえたオオムラサキ。今は、捕虫網のかわりにカメラを持って里山へ。

タイトル




2011/01/15

湯ノ丸山北峰 Film編

湯ノ丸山北峰


Camera:Nikon F100
Lens:Nikkor 50mm F1.8D(もしかしたらタム90?)
Film:DNP CENTURIA 400
Scanner:EPSON GT-F520


穏やかなアプローチは、日頃の運動不足で脚力が衰えたものにとって大変ありがたいです。^^;

お散歩コースに最適♪^^




穏やかな雰囲気が漂ってくる写真です。
足腰鍛えておかないと、写真撮って歩くのに影響してしまいますね。
2011/01/16(日) | URL | posted by yosikoma (trip@-) [ 編集]
>yosikomaさん
どうもです。^^;
険しい山も魅力ですが、こういったなんだか癒される山もいいですね。^^

どっかで時間を作ってこういう場所でリフレッシュしたいですね。^^
2011/01/16(日) | URL | posted by CLと棒 (trip@-) [ 編集]
こんな場所にミヤマモンキが飛んでいるんでしょうか。是非訪れたいです。
2011/01/18(火) | URL | posted by dragonbutter (trip@-) [ 編集]
>dragonbutterさん
いや~~~、するどいですね~~。^^;
まさにその通りです。^^/

爽やかな風が吹く中、舞っています。^^v
2011/01/22(土) | URL | posted by CLと棒 (trip@-) [ 編集]
■ コメント投稿はこちらから
URL:
Comment:
Pass:
秘密: ←ここをチェックすると 管理者のみが読めるコメントになります
 


■ この記事のトラックバックURL

(→ FC2ブログユーザーによるトラックバックはこちらから