あの頃、休みの日には捕虫網を持って出かけた。見とれていて取り逃がしたギフチョウ。
ドキドキして震えながらつかまえたオオムラサキ。今は、捕虫網のかわりにカメラを持って里山へ。

タイトル




2011/01/15

Balloon 2011

Balloon


Camera:Nikon D90
Lens:Tamron SP AF28-75mm F/2.8 XR Di LD Aspherical [IF] MACRO


青空と浅間山そしてBalloonが撮れました。^^v

イメージとしては、浅間山が煙を吐いていてほしかったのですが、この日はお休みをされていました。^^;

また、フェスティバルではないので、飛んでいたのは1つだけでした。


爽やかな青空にとっても気持ちよさそうですね。^^


でも、天気は良いのですが、気温は氷点下3度ぐらいではないかと思います。(笑)






雲一つ無い青空に、赤い気球ですか~。
色の取り合わせが完璧ですね^^
上空はさらに寒いのでしょうね。
空撮とかしてみたいです。
2011/01/15(土) | URL | posted by ころくま (trip@-) [ 編集]
>ころくまさん
どうもです。^^;
このような天気の良い日に、様々なBALLOONがいくつも浮かんでいれば、さぞ爽快だろうなと思います。^^

上空は寒いだろうな~~。
上空からの撮影は楽しいでしょうね~~~。
私は、高いところはあまり得意ではないのですが、チャンスがあれば・・・とも思いますが、遠慮しちゃうかと思います。^^;
2011/01/15(土) | URL | posted by CLと棒 (trip@-) [ 編集]
お~、素晴らしい。
浅間山の稜線もバッチリ。
そこにカラフルはバルーン。流石見事です。
2011/01/16(日) | URL | posted by yosikoma (trip@-) [ 編集]
>yosikomaさん
ありがとうございます。
浅間山は、裾野が実に美しいですね。
BALLOONフェスティバルは1度撮ってみたいですね。^^
2011/01/16(日) | URL | posted by CLと棒 (trip@-) [ 編集]
■ コメント投稿はこちらから
URL:
Comment:
Pass:
秘密: ←ここをチェックすると 管理者のみが読めるコメントになります
 


■ この記事のトラックバックURL

(→ FC2ブログユーザーによるトラックバックはこちらから