あの頃、休みの日には捕虫網を持って出かけた。見とれていて取り逃がしたギフチョウ。
ドキドキして震えながらつかまえたオオムラサキ。今は、捕虫網のかわりにカメラを持って里山へ。

タイトル




2011/01/14

駒ヶ池の秋と冬


駒ヶ池

Camera:Nikon D90
Lens:Tokina AT-X 124 PRO DX 12-24mm F4


駒ヶ池 冬


RICOH R8



<おまけ~~~(^o^)>

春はこんな感じでした~~~。

駒ヶ池と宝剣岳


Camera:Nikon D90
Lens:Nikkor24-120mm 1:3.5-5.6D



四季おりおりで、良い感じの場所ですね。
あっちこっち行っているのにこの場所は一度も行ってないです。
バックに中央アルプスがあり良い所ですね。春に是非行きたいです。
2011/01/16(日) | URL | posted by yosikoma (trip@-) [ 編集]
>yosikomaさん
ここは、子どもの頃良くスケートをした場所です。^^
宝剣岳を眺めるのも実に良い場所で、お気に入りの所です。
気象条件や季節によって色々な表情が見られていいですよ。^^/
今年は、是非とってくださ~~~い。^^
2011/01/16(日) | URL | posted by CLと棒 (trip@-) [ 編集]
■ コメント投稿はこちらから
URL:
Comment:
Pass:
秘密: ←ここをチェックすると 管理者のみが読めるコメントになります
 


■ この記事のトラックバックURL

(→ FC2ブログユーザーによるトラックバックはこちらから