あの頃、休みの日には捕虫網を持って出かけた。見とれていて取り逃がしたギフチョウ。
ドキドキして震えながらつかまえたオオムラサキ。今は、捕虫網のかわりにカメラを持って里山へ。

タイトル




2010/12/31

伊那谷を行く 車窓より


伊那谷を行く


伊那谷を行く


Camera:Nikon D90
Lens:Tokina AT-X 124 PRO DX 12-24mm F4



バスの窓越しに風景を撮っています。^^

手前がぶれているのはそのせいです。^^;

目の前に遮るものや余計なものが入らないように撮るのはなかなか難しいものです。

自分で運転だと、こんな訳にはいかないので、乗せてもらってお気楽にシャッターを切るっていうのも楽しいものですね。





なんでもない風景ですが、広角で捉えた迫るような雲が効いていますね。
2010/12/31(金) | URL | posted by yujima (trip@-) [ 編集]
>yujimaさん
どうもです。^^;
雲って、ときどきドラマチックな表情を見せてくれますよね。
そんな瞬間を、逃さず撮りたいな~~って思います。^^
2010/12/31(金) | URL | posted by CLと棒 (trip@-) [ 編集]
■ コメント投稿はこちらから
URL:
Comment:
Pass:
秘密: ←ここをチェックすると 管理者のみが読めるコメントになります
 


■ この記事のトラックバックURL

(→ FC2ブログユーザーによるトラックバックはこちらから