あの頃、休みの日には捕虫網を持って出かけた。見とれていて取り逃がしたギフチョウ。
ドキドキして震えながらつかまえたオオムラサキ。今は、捕虫網のかわりにカメラを持って里山へ。

タイトル




2010/12/30

Twilight Zone ~千曲ビューライン~


千曲ビューライン


千曲ビューライン


Camera:Nikon D90
Lens:Tamron SP AF28-75mm F/2.8 XR Di LD Aspherical [IF] MACRO


日暮れ時の千曲ビューラインです。

2枚目は、ときどき掲載している、お気に入りの木ですが、色温度を低めに設定して初冬の寒い感じに仕上げてみました。

こんな時間帯は、色温度をいじって遊ぶのも楽しいですね。^^v




不思議な雲が出ていますね。
山が飛行機雲を引いているようです。
おもしろい風景ですね~。^^
2010/12/30(木) | URL | posted by ころくま (trip@-) [ 編集]
>ころくまさん
そうなんですよ~~。^^
思わず、車を止めてシャッターを切りました。

どういうときにこんな雲が現われるのか分かりませんが、ドラマチックな感じがしました。^^;
2010/12/31(金) | URL | posted by CLと棒 (trip@-) [ 編集]
■ コメント投稿はこちらから
URL:
Comment:
Pass:
秘密: ←ここをチェックすると 管理者のみが読めるコメントになります
 


■ この記事のトラックバックURL

(→ FC2ブログユーザーによるトラックバックはこちらから