あの頃、休みの日には捕虫網を持って出かけた。見とれていて取り逃がしたギフチョウ。
ドキドキして震えながらつかまえたオオムラサキ。今は、捕虫網のかわりにカメラを持って里山へ。

タイトル




2010/12/29

0磁場地帯


分杭峠


分杭峠


分杭峠


Camera:Nikon D90
Lens:Tokina AT-X 124 PRO DX 12-24mm F4


ここは、以前にも何度か掲載している分杭峠です。

その時は、ここが0磁場地帯だっていうことを知りませんでした~~^^:

あっという間に人気スポットとなり、少し下の駐車場からシャトルバスで行かないとということになっていて、びっくりしました。^^;

分杭峠より、長谷方面(北)を眺めるとこんな感じです。




12月の初めに義母が転倒し、骨折はしなかったんですが、動くのに一人では動けず、少々介護に手がかかりました。そんなわけで、ブログも掲載できず、コメントもそれぞれにできずにすみません。
写真は拝見し、今年の秋を満喫させてもらいました。ここ数日でやっと家の中を手を貸さずに動けるように回復しました。
やっとパソコンに向おうと思う心のゆとりができました。
そんな訳で、来年からまた頑張ります。
2010/12/29(水) | URL | posted by yosikoma (trip@-) [ 編集]
当方も以前家内と行った時はまだマイカーでいけたんですが、最近は難しいようですね。
テレビの影響ってすごいですね。
2010/12/29(水) | URL | posted by Oさん (trip@-) [ 編集]
>yosikomaさん
そうだったんですか。
義母様お大事になさって下さい。^^
また、お写真楽しみにしていますね。^^
yosikomaさんもお体を壊さぬよう健康には十分お気をつけ下さい。
2010/12/29(水) | URL | posted by CLと棒 (trip@-) [ 編集]
>Oさん
そうなんですよ~~。
ちょっと前まで、あんな感じにはなってなかったと思いますが、(0磁場で瞑想?するところ)ちゃんとそういう雰囲気を味わうようになっていてびっくりしました。(笑)
2010/12/29(水) | URL | posted by CLと棒 (trip@-) [ 編集]
■ コメント投稿はこちらから
URL:
Comment:
Pass:
秘密: ←ここをチェックすると 管理者のみが読めるコメントになります
 


■ この記事のトラックバックURL

(→ FC2ブログユーザーによるトラックバックはこちらから